
あそびにいくヨ! #11_000175508

ガス化とか技術レベルハンパねぇのに、このざまなのか…

きおっちェー…

こんな重要かつおいしいポジションになるのかよw

キューティアの美女達がきおっちの指揮下に…、エロス!

つかおいしすぎだろww

大富豪ってロケット即決できるんだwww

ルーロスの中枢キモいwww

各国が犬の犬になってるのか、まあ地球に先に来ていたのは犬だし利があれば協力するわな

そんで、さすがロシアってとこだな、色々な意味でw

つか、艦長の鈴が万能すぎるw

きおっち(笑)

この宇宙船作成はもはやギャグにしか見えんwww

これって先週は原作通りで今週はオリジナルって感じかな?

明らかに話の展開の質が違いすぎるww

双葉と真奈美のやり取りも何度目だよww



やる時はやる男なのはいいんだけど、その為に毎回何かしらのアイテムを与えるのはどうなんだろう?
別にキオじゃなくても良くねとか思ってしまうんだがw

双葉と真奈美そろそろ飽きたよ、恋愛話にエリスも絡めてくれェ・・・
最後はみんなで「私も好き、私も好き」とか言ってハーレム取り合いエンドになりそうか?

宇宙人同士の戦いも決着つかなそうだし、何に期待すりゃいいんだろう
喜久子さんの復活かね?w
【2010/09/21 01:14】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
エリスの影が薄すぎてなんかね…、キューティア代表はかんちょだな~

キオは「幸運だ…」とか口癖になってもいいくらいさねwww
もう運命がキオを押し上げてるとしか思えないよねw

まあ、普通にハーレムっしょ…、イマイチだったね(終)
【2010/09/21 18:24】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

