
 
他のキャラの時もそうだけど、無意識に変態プレイを行い恋心に気付いた橘さんが恥ずかしくて

大人しくなってしまう流れは毎度なのかね~?

というか今回も特に過去の失恋話の設定とか必要なかったと思うんだが…


紗江が大人しいし言われるがままだったから期待していたんだけど

やっぱ変態プレイがどこまでも突き進むEDがないのは残念だw

amagamiSS12-01.jpg

この3組だけ見ると一組だけガチに優勝狙ってて逆に恥ずかしい件w


つか紗江ってお嬢様っぽかったりしたけど、結局何だったんだ…

橘さんに惚れた理由はいいとして、人見知りだった理由とか特に語られる事もなかったね

というか、譲治さんが何だったのか一番の謎だよなww

amagamiSS12-02.jpg

キュン死ェ・・・w

先週より更に普通な恋愛モノの流れだから感想に困るな、普通にニヤニヤはできるんだけど

今回は序盤に変態プレイが続いたから薫編よりも尻すぼみ感が強いなぁ



変態→ピュア→変態

恋という処方箋により変態を脱したと思いきや、思いが通じたと思ったら更なる変態へと!

橘さんが過去に痛い失恋を経験した理由ってこのせいなんじゃ…(笑)

amagamiSS12-03.jpg

序盤はキャラが薄かった紗江だけど後半は中々可愛かった

が、最後の最後で美也に持ってかれたよなwwwww


このタイミングで美也編の製作発表もされたし、次回からゆかなキャラだし

もう、こちとら紗江どころじゃねぇわ!

終わった女の事は忘れ次へ、オムニバス作品の悲しい宿命かもしれんなw


しかし、来週からついに一番人気のキャラだし楽しみだぜ

ゆかなさんに変態プレイか……ゴクリ、ゴクリ。


▲11話

▼13話



テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック



ラブリーさんのモブっぷりがハンパないww

コミュ力なさすぎでちょっと生きていく上でヤバイレベルだけど可愛くて胸がデカいなんて既に人生勝ち組っぽいから別に良いんだろうなっていう状態から、ヒロインからアプローチしてきたのは良かったかな
手を繋ぐとこも、終始イマイチだった橘さんも気を察せてよかったんじゃないかね

橘さんが僕は監督だ、とか意味わからん行動とったりはしたものの、変態プレイがないなんて…
ペンギンはアホプレイだろww

まあ、でも、この話いらなかったよね、最初から美也の話入れてくれればよかったのに…

黒にゃんこ美也可愛すぎてキュン死するww

マジで美也編製作オメすぎるww

そして、来週からは…、ゆかなさんがクルぅー!www

ゆかなさん変態プレイとか俺得すぎるぅって思ってたけど、一番の人気キャラなのかwww
ヤバいなw
【2010/09/21 18:27】 URL | GTSS #-[ 編集]
ラブリー先輩は最初の女だったから出番多めなんだろうか…
それにしても薫との差はハンパないけどw

いや、あの変態プレイのどこに惚れる要素があったのか
よくよく考えるとツッコミどころ満載のキャラだったよw

まぁ次が一番人気キャラだし、犠牲にするには丁度いいキャラだったんじゃね?w
【2010/09/22 18:48】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

