
Episode #25 CRISIS


スクラッグを、食ってる・・・

てっきり寄生して生物の能力を引き出すのかと思ってたが、吸収型だったのか

しかも生物以外でも何でも吸収って凄まじいな、何故最初からそうしなかったのか…

まぁ、人類を舐めてたからなんだけど(笑)


今度は本気出すと言わんばかりのゴゴール様の相変わらずの自信満々のボスっぽい態度はいいね~

完全体となり絶好調だし、DBのセルみたいな感じだなw

heroman25-1.jpg

タマも吸収しちゃったし教授達の出番なくねと心配したが、こっちもこっちでとんでも展開だなw

しかし道中のテンポが悪いから割と今回はどうでもいい…


そんな事より、ずっと楽しみにしてたジョーイとウィルの共闘キターー!!

相変わらずツンデレなウィルに思わずニヤリだなw

heroman25-2.jpg

絶妙なコンビネーションを見せつつ巨大ボスへの特攻

ロボアニメなんかでよくあるシチュだけど、やっぱ王道ながら燃えるな~


ジョーイとヒーローマンはともかく、ウィルとも同じ目的を果たす仲間として

言葉じゃなく感覚で意思の疎通をしているところがいいね


前回微妙だったフルアーマーヒーローマンも、やっぱ見せ方次第だね、普通に新武装もカッコよかった


「ヒーローマン、フィニッシュ!!」

いや~若干あっけない気もしたが、熱かったし満足…

heroman25-3.jpg

って、おいー!!

いやまぁ、これもお約束展開ではあるんだけど、ゴゴール様役者すぎるだろww


あっけなくやられたのはヒーローマンだったと…

んでも傷とかはエネルギー次第で修復されるから問題はなさそうな気も、ミナミ戦でそうだったしね


とか思ってたら予告のジョーイは何だ!?

heroman25-4.jpg

まさかのヒーローマン化??

俺がヒーローマンだ、的なw

最後の最後までワクワクさせてくれるぜ、こりゃ楽しみだ


▲24話

▼26話(最終話)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

