
 
主人公の初登場シーンが事後、一発かました後クソまみれ


こ れ は ひ ど い w

PSwG01-001.jpg

絵柄からして大人向けなパワーパフガールズ的なのかな~と予想してたけど

思ったよりもストレートにエロネタや下品なことをしてるだけだから、そこまで笑いに繋がらないな…

ゲロ吐くネタをずっと引っ張ったのは不覚にも笑ったがw

PSwG01-002.jpg

ビッチエンジェル

何だろ、こういうエロい変身モノってパソゲーとかに結構あるよね

せめて戦闘中ずっとこの絵柄なら良さそうなんだけど、エロい事やりたがる割にデフォルメキャラだから

どの層をターゲットにしてるのかがわからん……そういう意味では新しい、のか??

PSwG01-004.jpg

聖なる処女の柔肌に纏いし衣の雷で

穢れも濁りも淀みもシコリも微塵に砕いて天地に還す!

下着が武器になるのは以外とイイかも、処女じゃないけどなw


それとも変身後は処女モードなのか?処女厨じゃないからどうでもいいが

パンティやストッキングで攻撃されてMに目覚めちゃう敵とか出てほしいな~



何故か敵の爆発が実写ェ・・・

とことん力の入れどころがズレてて、じわじわくるw

PSwG01-005.jpg

ヤって、パンティ盗まれ、取り返すも汚れて使いモノにはならず

Bパートの話も酷かったな、これといった内容もなし!


毎度ヤリまくるのは構わないけど、武器のエネルギーの為とか何か理由が欲しかったなぁ

主人公に羞恥心があれば萌えて燃える作品になりそうな気もするが…

まぁビッチエンジェルという新ジャンルだからいいのか?(笑)


パワパフとプリキュアを足して超絶下品にした感じかな?

敵の黒幕やら何やら出てこないと、このまま同じようなネタ繰り返すだけだと厳しそう

まぁ深く考えずに「バッカじゃねw」とか思いながら週末に流し見る分には悪くない作品だなw


絵柄の変化や実写もあるから、今後どんな見せ方をしてくのかに期待しておくかね~

後はパンティの中の人がヒーローマンのホリーなのが個人的には注目部分かな、つかまんまホリーw




15分でお腹いっぱいだったんだけど…

まあ、やりたいことはなんとなく分かるかな~

パンツとツトッキング脱ぐシーンは良かったからあのデザインでやれと言いたくなるが、それはそれでただのキャラアニメになる可能性もあるしそれにすらならない可能性もあるしね~

このデザインだからできることもあるが、それはそれで普通だったりもするしな~

まあ、ジャンル的にはキディグレイドみたいなのって感じだよね、それをこの作品なりの色を出したらこうなったと、グレイドのキャラでパンティとストッキングを脱いで戦うってんらな2クールは戦えるけどねw

つか、後半の話で大きくならないしw
毎回のお約束じゃねぇのかよww
【2010/10/03 14:58】 URL | GTSS #-[ 編集]
15分番組でいいよね、2本立てだとノリ的に疲れるわw

キディというよりは、最近子供向け番組が大きいお友達に流行ってるから
そのノリで大人向けに作ってみましたって感じじゃないかね
んでも、何か意外と普通なのがねw

まぁ見るとは思うけど感想は厳しそうかなぁ
【2010/10/03 15:14】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

