
 
おぉ、ツヴァイは生きていたのか!?

で、これって何年後の話なんだ?ってくらいにPhantomのツヴァイに似ててテンション上がっちまったw

あまりチェックしてない作品だったけど製作がビィートレインだったのか、これは期待してしまうな

OPが「いつもの感じ」だしw

sinreitantei-yakumo01-001.jpg

タイトルだけは聞いた事あったけど、これってドラマや舞台化してたりと有名な作品だったのか…


流れ的に悪霊モノかと思ってたけど、逆に幽霊は味方でそのメッセージから事件を解いていくのね


って、何かすげーサクサクと事件を解いていくんですけどww

普通に行動力と洞察力だけで動けそうなのに、警察との繋がりと被害者の幽霊から情報も得られるとか

どんなチート探偵だよ、もはや推理モノじゃないだろコレww

sinreitantei-yakumo01-002.jpg

とか若干退屈して見てたんだけど、そもそもマジで推理モノじゃないのね…

でも、後半からは話にグッと引き込まれたな~

幽霊モノでよくある魂の救済的な感じなんだけど、話自体は綺麗にまとまってて面白い

言葉で表現してないのに死者から逆に助けられるメッセージが発せられてたのはちょっと感動もアリ

sinreitantei-yakumo01-003.jpg

こういう路線の幽霊と事件の話をやっていくのか~ふむふむ、なかなか悪くない

とか思ってたら、最後に早速同じ赤い目を持った敵さんが登場!

sinreitantei-yakumo01-004.jpg

犯人の動機にも触れずに解決したのが微妙だったけど、こいつらが何らかの形で唆してるぽいからか

いや、これは予想外だし面白くなりそうだな~赤い目を持つ者同士、どういう戦い方になるんだろ?


敵の目的や関係はまだわからないけど、主人公は片方人間の目を持っているのが鍵になるんだろうか??

つか推理モノではないしジャンルがよくわからんな、そういう点も含めて楽しみな作品になりそうだ

確実に地味な作品になるだろうけど、初回からビィートレイン臭がプンプンで心地良かったぜww



テーマ:心霊探偵八雲 - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

