
おとめ妖怪ざくろ 第一話いざ、妖々と.1

さくら大戦とからいむいろとかあかほり系の乙女版かと思ったけど、全然違うな…

やはり中原さんアニメとして見てしまいそうだな、いくら今人気の花澤さん豊崎さんがいようと…

自己紹介がお見合いにしか見えないwww

なんでこうもイケメンしかいねぇw

背景にバラw
都合よくw 

と思ったら実際の思惑もアリなのか…、理解しあうにはナニが一番だろうしな

しかし、ショタキャラは双子の両方をゲットするのか?w

勝ち組すぎるw


おいおい、ざくろ全然ツンデレじゃねぇw

イケメンに一目で惚れてしまったよ

イケメン簡単すぎるww

妖人が苦手で苦し紛れに微笑んだだけでツンデレがデレるのかよ、こんなのツンデレじゃないやい!w

んでも、乙女系でヘタレって珍しいね、やる時はやる男なんだろうけど、それでもねw

まあ、櫻井さんならなんでも良いんだろうなw

ちょ、、、イケメンどんだけ簡単なんだよwww

「これなら怖くないか(キリ」って言っただけで好感度マイナスがプラスに転じてしまったよwww

おとめ妖怪ざくろ 第一話いざ、妖々と.2

戦闘シーンはさすがに力入ってたな

この、女の子はエレガントにって感じ嫌いじゃないぜ?

にしても、ちょっと期待してただけあってこのイケメン簡単すぎってのはイマイチだな~

メイド様みたいな神かかったバランスまでは求めないけど、せっかく中原さんなんだし、ヒロイン達とイケメン達がくっ付く過程くらはもうちょっとしっかり作ってほしいとこだな~

今期、薄桜鬼と並んで乙女系楽しめるのかと思ったんだがなぁ~



イケメンェ・・・
あっさりすぎるのは俺も思ったわ、恋愛話がコレじゃ何を楽しみに見ればいいんだw

それとも、やっぱり人間は皆同じだ的なすれ違いが起きるのかね?
乙女向け作品だし、女キャラがどう男を攻略するかって流れなんだろうか?
主人公がへタレ風なのは確かに珍しいけど、いわゆる~アレルギー的な感じだよね

個人的に今のとこ気に入ったのはノブの猫キャラかなww
まぁ作画とか結構いいし雰囲気も悪くないから3話まで様子見か、確かに期待しすぎてた感あるしねw
【2010/10/06 21:45】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
薄桜鬼とかメイド様とかあったから女性向けアニメに対するハードルがちょっと上がってたかなぁ~?

キャスト的にもOKだったから割と普通に楽しめるんじゃ、とか思ってたけど、イケメン無敵モードすぎてつまらん…、せっかくの中原さんなのに、つかツンデレなのに一目で惚れるとか…

今のとこ戦闘のエレガントさしか見所がないけど、あれって一話だけっしょ?話が進めば敵も強くなってエレガントにいかなくなるよね?

つか、乙女ゲーなのに戦うのは女の方なのか?
男は見てるだけ?w
【2010/10/06 22:48】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

