
 
原作未読、アニメ1期視聴組ですが結構楽しみにしてた作品

って、こんなに攻略キャラ多かったっけ?w

何だか全然知らないロリキャラもいるな…

mottoToLOVEru01-001.jpg

まぁそんな細かいことはいいとして、さっそく美柑が可愛い件

エプロンをしてないのが実に惜しい、だがかなり萌えるな~

俺の妹がこんなに可愛いくていいのか? (リトの妹だけど


大丈夫だ、問題ない



地上波だから規制が厳しいけど、まぁ紳士モードで目を細めれば余裕ですよね(キリッ

という冗談は置いとい……って、マジで見えたッ!?

と思ったらパンツは普通に解禁だったのか、へへっ、俺とした事がはしゃぎすぎたぜw

mottoToLOVEru01-002.jpg

一見普通に見えるが超絶勝ち組な食卓、いや~さすがToLOVEるは違うな…色々と凄いわw


「宇宙で一番好きです。

だから、これからはリトに振り向いてもらえるよう、がんばります!」



ララやべぇ、可愛いすぎだろJK

告白前のちょっとした照れがもうね、リトもこういう恥じらいを求めてたんだろ!?

これで振り向かないとかありえないだろうwww


2期のはじまりを感じた瞬間だった、実に良いね



リトのラッキースケベというか、巻き込まれっぷりも相変わらずだね、タフっぷりもw

ララとか美柑はいいんだけど、春菜は何か微妙に感じるようになったな…個人的な中の人影響だろうけど

mottoToLOVEru01-003.jpg

規制がないのに見えないなんて!

ヤミはDVD版には期待できないという事か…くやしいのう、くやしいのう

何かエロばっかり目に留まってたけど、風呂回なのに普通に良い話だったな、美柑の可愛さありきだがw


3つ目の話は校長無双だったな、不覚にも笑ったww

つか1話通して笑ったのは校長の登場シーン3回の部分だけだった、他は笑いよりニヤニヤだしね

mottoToLOVEru01-004.jpg

そして、古手川さんの濡れ濡れシーンがまたヤバイな…

明らかに雨降りそうだったのに「もう」とか言っちゃう辺りが地味にクるw

mottoToLOVEru01-005.jpg

てっきりリトの足がぐちょぐちょに濡れたパンツに当たっての表情かと思ったぜ(笑)

キャラというよりは、名塚さんの息多めの演技のせいでエロすぎたww

mottoToLOVEru01-006.jpg

爆破オチwww

ハンカチというよりか抱きつかれてドキドキって感じじゃねぇか、それでも最高に可愛いかったけどさ!


話はよくあるドタバタコメディなのに、女キャラの可愛さは超一級品

これだけで見れる作品だからな~改めてToLOVEるの凄さを思い知らされたぜ


戸松、花澤の出世作が2年たって演技共々全てがグレードアップして帰ってきた感じだな

まぁOVAとか見てないからかもしれんけど…何にせよ、期待以上のデキで良かったよ




エンディングでナナはサスペンダー(後ろはX。)を吊っていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
【2010/10/07 09:54】 URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]
×の状態で吊ってましたけど、何か重要なポイントでしたっけ?w
【2010/10/07 17:21】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



(金色の闇)もっとTo LOVEる 1話「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」(感想)
はじめから、金色の闇ことヤミちゃんに悩殺です。 今回もソフトなエッチ描写と心温まるお話に注目しましょう!! エロスと動きのある感... 失われた何か【2010/10/07 22:57】(http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1045.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

