
 
「現実なんてクソゲーだ」

1万人目の攻略って、1本で少なく見て5人のヒロインとしても2000本近いタイトルをクリアって事だよな…

1日1本クリアしたとしても5,6年かかる計算だぞ、サラッと言ったけどとんでもない設定

今までのオタ主人公の中でも地味に最高レベルw

kaminomizosirusekai01-01.jpg

流れが一気に「これ何てギャルゲ?」状態になったけど話として面白いな


ゲームでの親密度は出会いの数に比例する

ゲーム通りの攻略方法では現実じゃ上手くいかない、主人公が自信満々で継続するのはいいんだけど

あまりに単純作業すぎて微妙な部分もあるな、まぁ最初だからかね?

B級ギャルゲ臭プンプンな雰囲気で悪くはなかったけどw

kaminomizosirusekai01-02.jpg

「見えたぞ、エンディングが」

決められたキャラ設定じゃなく、ちゃんと現実の人間として見たからこそ気付けたわけだが

割といい話が主人公の言動と行動がどこまでもギャルゲー的だから、すげー安っぽいww

kaminomizosirusekai01-03.jpg

クサい決め台詞だけど、何だか少しカッコよく見える…不思議!

この主人公だからこそ成せる業だな、お見舞いの中にシューズとか思わずニヤリだったしww


結果的に現実もギャルゲー通りに上手くいってしまったな…

まぁ今後上手くいかないこともあるだろうし、もう少し色々なパターンを見てみないと何ともいえないか

敵とかライバルとかも出てくるなら面白くなりそうだし

kaminomizosirusekai01-04.jpg

記憶がなくなっても好感度は残っているのね、主人公は記憶も残ってるから残酷ではあるな

最終的に記憶が戻ってハーレムENDとかになりそうな予感w


主人公がオタキャラの割にコミュ力あるし自信満々なのが最初どうかと思ったけど

ウジウジ君だとテンポ悪そうだし、このくらいの変態度が丁度いいなw


二次元好きは別と考えてもリアル女子に対しては照れが強いだけな気もするし

攻略していく度に主人公の心の変化と葛藤が重くなっていきそうだから楽しみにしておくか


って、義妹ルート追加かよ!

俺なら真っ先にエルシィ√いくわw


▼2話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

