
アマガミSS 第14話 「トキメキ」01

新OPで新カット見れても、もう過ぎ去ったヒロインを見ても、なんだかな~、って感じなんだが…、何も生み出さないっていうか…

つか、大トリを飾るだけあって名塚さんキャラはメインっぽい待遇だな

ちょ、、文学少女じゃねぇかwww

そうなると当たり前に花澤さんってことで…、噂の美人ってのも頷ける…か?

目の前にいる七咲のが可愛いんじゃね?とか思ってしまったりもするが…

アマガミSS 第14話 「トキメキ」04

おいおい、変態紳士橘さんはM属性もあるのかよw

いや、ラブリー先輩の話を見るにモロか…

まあ、Mじゃなくても美人エロ教師を見れば反応するか…

しかし、橘さんはきっと叩かれて気持ちよくなってちゃったんだろうな、えくすたしー!W

女子水泳部に特攻して説教?!wwwwww

まさか二期が始まる上条さんの説教に対抗して、七咲の胸について講釈たれるとは!ww

七咲の胸が小さくて魅力が足りないだって?そんな幻想ぶち壊す、的な

他の女生徒引いてるwwww

変態紳士がレベル高すぎるよwww

ここまでオープンにアグレッシブに攻めるなんてwww

なのに部長の人の良さと、なぜこの行動で七咲の好感度が上がるのか…、謎すぎる…、これが変態紳士か…

アマガミSS 第14話 「トキメキ」08

っていうか、胸のくだりは地味にヤキモチだったのね…

すっげぇわかりずらい…、状況的にはそれしかなかったが、そこまで好感度上がっていたことに驚きだ…

つか、エロに正直なだけだよね橘さん、それを見て七咲は可愛いとかいいつつ好感度を上げてしまうのか…

エロく迫れば七咲はオチるってことかよw


にしても、二話にしても、

何も特別な事は七咲自身はしてないのに、可愛いな!


▲13話

▼15話



テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック



橘さんの変態度も話も今までで一番普通な気がするんが、七咲のこの可愛いさは一体何なんだ…
普通に素直でイイ子ちゃんだし、ゆかなさんだし、それだけなのにw

つか水着だけで水泳部設定とか全然絡んでこないのかね?

しかし橘さんは次々と新しい変態紳士っぷりを見せるのは凄いな~
今までのをトータルすると、とんでもないド変態だよねw
まぁ昔のパソゲーで変態主人公が流行った時期はこんなのも多かった気はするが、それ散るの舞人とかに似てる感じだよねw
【2010/10/10 12:44】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

