
 
ストリートファイト王者が無実の罪をきせられ、半ば強制的に殺人ゲームに参加させられる

これといって珍しい話ではないけど、麻薬組織だの政治的な話の裏で何が動いてるのかだな~

togainunochi01-01.jpg

つか、事前にチェックしてなくて絵と雰囲気的にヴァイスみたいな感じかと思ってたけど

コレってガチのBL作品だったのね…

togainunochi01-02.jpg

て事は、事後ってことなのか?(汗

上着を羽織るとことか意味あり気だし、時間の経過と会話の進み具合的にもアレだしな

まぁカットされてるから気にせず物語中心に見るけどさw


肉体増強のドラッグとか出てきたけど、冒頭からストリートファイトしてたし

そこまで無法地帯って感じもしないな~と思って見てたら…グリリバきたー!!

華麗かつ問答無用、そして「雑魚が…」かっけぇww

togainunochi01-03.jpg

無関心そうな主人公が死と隣合わせの現実の中で生きる意味を見出していくとか、そんな感じなのかね?


グリリバの赤い目と主人公の青い目は何か関係あるのか気になるとこだな、ライバル的な意味で

この手の話だと出生に秘密があったりとかしそうだが、はてさて…


ゲームのルールすらまともに説明なかったし、次回からだな~出だしとしては悪くなかった

一応、ニトロ関係のブランドだしBLってのも言われなければわからんレベルで作ってくれるなら楽しめそうか

原作ファン的にはダメなんだろうけど、その辺どうなるんだろうな、ある意味楽しみではあるw



テーマ:咎狗の血 - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

