
第116話「彩の国のアマゾネス(と天狗)」      第117話「謎が謎呼ぶ荒川河川敷」 
第118話「意志の命ずるままに」           第119話「フィーリング」 
第120話「金星女王」
                   第121話「荒川一発芸予選」


1期のラストからずっと期待してたアマゾネス回なんだが、期待しすぎたせいか

キャラとしての絡みは今まで以上のボケ倒しと見た目の出オチキャラって印象で普通


でも最高に笑ったwww

いや、これは反則だろ…完全に中の人の力技だし、小林ゆうと中村×3て酷いもんだわww

arakawaUTB2-02-01.jpg

鍛えられてきたというか、橋の下に馴染んできたリクが攻めに転じたのは面白かったな

つか、星とやりあってる時の対応に似てたw


ガリガリ様のあたり棒でまさかのフラグ??

どうなんだこれ、今期はニノの変化を描きそうな感じだし恋のライバルが出現しても良さそうだが

小林ゆうじゃ色々と酷いことになりそうだよな…いや既に手が付けられない程だがww


謎のボスやら本当の宝は1期のラストでマジにあったくさいから、どう話に絡んでくるのか

不安だらけなのにワクワクしちゃうわ、何だかんだ個人的にはヒットキャラなのかもしれんw

arakawaUTB2-02-02.jpg

うは、関智一きたーー!

と興奮したのに、熱血へタレという良くわからんキャラで今までの住人に比べるとパンチがなさすぎるせいか

特に面白さがなかった気が…慣れって恐ろしいw


リク的には変な奴を近づけさせたくないと言いつつも、

大切な場所となった橋の下の生活を守りたいという感情の裏返しだったりするのかね?

アマゾネスとのやり取りにも少し感じたけど、何だかんだ好きになってきてる住人達と一緒にしたくない的な


まぁファーストコンタクトはいつもこんなんだった気はするが、今後どう変化してくのか

冒頭の人生という名の迷路での出会いが暗示する今後の展開は…

というか関智キャラは今後出番あるんだろうか?リクよりも後に住人になる奴とかいても面白そうだが


まぁ何だかんだ、いつも通りの荒川で面白かったかなw


▲1話

▼3話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

