
 
転校早々に触れただけでヒロインを妊娠させてしまったのかと思ったぜ(ぉぃ

つか絵柄に似合わず吸血鬼モノなのか、冒頭のシーンが明らかにそれっぽかったし

FORTUNE_ARTERIAL01-01.jpg

ヒロインの反応は吸血衝動なのかね~?

「おおかみかくし」みたいに主人公が特別な体質なのか、それとも過去に何かしらの契約を交わしたのか

吸血鬼ネタってかなり出尽くしてるから意外性のある話に持っていけるのかが問題だな

無難な話でキャラが可愛いければそれなりに売れそうではあるけど、何かしら欲しいところ



数年前に暮らしていた町に戻ってきて幼馴染との再会やら美少女達との出会いと

何つーか、懐かしさを感じるようなテンプレ感が心地良いかもしれんw

ここのブランドのエロゲは絵柄もちょっと古臭い感じが味でもあるし、まぁ「はにはに」のキャベツはアレだったがw


生天目さんのこういうロリ系の声ってアニメだと相当レアだよな、新鮮だわw

FORTUNE_ARTERIAL01-02.jpg

スカートも鉄壁っぽいから風呂の湯気はDVD版にも期待できなそうだな、シャワー邪魔だしよww

主人公のサービスカットは見れそうだし、小野Dキャラだから需要はありそうだが、確実にないだろうw

FORTUNE_ARTERIAL01-03.jpg

テンプレなスタートだから、これといった感想もないんだけど

長々やられてもダルそうだからテンポよくて1話は悪くなかったかな



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

