
薄桜鬼 碧血録 02回(14話)1

洋装になってからみんなイケメンっぷりに拍車がかかっている…

それにして、近藤さんの雑魚っぷりはいったい…

内部分裂、すでに新撰組終わってるな、まあ歴史上でももう落ち目の時期だしな

隊列の後ろをひょこひょこついていく千鶴が可愛いw

ひよこみたいだw
インプリンティングしたい

あ、あれ?新撰組 OF THE DEAD?www
ゾンビ部隊が出てきてしまったぞw

これは山南さんが絶対出張ってくるだろ?したら、ゾンビVSゾンビとか収拾つかねぇぞw

しかも、山南組は夜しか使えないしな~

いや、むしろ山南さんが敵に繋がってるんじゃ…とか考えても不思議ではない…

まあ、とか色々言ってても、どうせピンチになったら土方さんなり沖田さんが、

大丈夫だ、問題ない。と復活するんだろ?wwww

まあ、いざとなったら千鶴がエキスを吸われればいいんだしなw



近藤さん酷すぎて笑えねぇ…まぁ攻略キャラじゃないだろうし、他の隊士の引き立て役か

山南が裏で絡んでるのか?微妙に時間の経過が早い作品だからわからんよね
どっちみちカオスになりそうだがw

そんな装備で大丈夫か?
と言いつつも、刀で何とかしちゃうんだろうな~とりあえず沖田が楽しみだ
【2010/10/15 14:26】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
そのうち歴史とはまったく違った行動を新撰組がすることがあるんだろうさ、そのときが楽しみって感じかな~?

つか、鬼側も人気があるせいか、敵っぽくないよね…、それがイマイチだったりするよね…

まあ、話もなんだかんだで楽しんでるし、沖田復活とか新撰組の反撃は楽しみだよね、あと山南さん…w
【2010/10/15 22:19】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

