上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百花繚乱 サムライガールズ 第2話1

へー、将の力ってのが男にあるのかー、そして、その士、マスターサムライと呼ぶのか

つまりはキスすると強くなるっていう王道展開…

せっかく主人公が強い?らしい?設定があるんだからただのタンクに成り下がってほしくはないが…

戦闘力500万だとぉww

クソ笑ったwww
フリーザかよww


百花繚乱 サムライガールズ 第2話

主人公もヘタレじゃないし楽しめるかと思ったが、結局は魔力タンクみたいな役割しか先が想像できないな…

結局、ちょいエロアニメで落ち着くんだろうか…

クェイサーとかあったしエロだけで勝負するには現代アニメはきついとは思うけどね…

まあ、今のところ面白いからいいが、どうなるかね…



クイブレ+クェイサーみたいな感じだよね、真面目にツッコミ入れたら負けな作品なんだろうw
にしては、バカエロっぷりが足りないけど

主人公が強い割に何かハーレム展開にはならなそうだしな~
それとも簡単にフラグ立ちゃうんだろうか、声的に印象良くないし、おまひまみたいにならなきゃいいが…w

まぁ今のとこはラジオ補正ありきかな
【2010/10/17 16:07】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
うん、ジャンルがどれかわからんけど、エロバカにしては弱い…

DVDじゃないと修正取れないってものどうなんだろ?

主人公の強いシーンがないから強いかどうかもわからん…
ハーレムにはならないのかな~?

十兵衛と千姫はフラグ立つのは間違いないとは思うが…

あとは、敵が出てきてその都度倒していくという十兵衛ちゃんのノリになっていくしか…w
【2010/10/17 20:28】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。