
おとめ妖怪 ざくろ 第02話 「あか、煌々と」

ざくろはツンツンしてた方が楽しい

そして、櫻井さんが「ざくろくぅん~」ってヘタレて呼ぶのが楽しいw

って、またイケメンに絆されるざくろさんェーw

まあ、ライバル的なのが出てくるのは楽しいけどね、しかし見た目が悪役っぽいんだがw





今回の冒頭にもあったけど次回早々に過去話やるのか、それ次第といったとこかね~
よくある感じになりそうだけど、GTSSは中原さんだけで見続けられるのか?w
【2010/10/17 21:30】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
ざくろが惚れっぽいのがイマイチだね…

櫻井さんの「ざくろくぅん~」の楽しみが一つ増えたけどw
【2010/10/18 18:13】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

