
 
「悪魔でも妹です!」

黒執事ネタってわけじゃないだろうが、ちょっと笑った

桂馬を笑われてプクッと怒るエルシィが可愛いすぎる、妹の鏡じゃないか!妹じゃないけどw

kaminomizosirusekai02-01.jpg

隠し子て…手続きに穴がありまくりなのはドジっ子属性という事でいいのかね?

父親が可哀相すぎる、というか今後出てくる予定あるのか?なかったらマジで泣けるw


「妹として設定が甘い(キリッ」

血の繋がりと思い出…

おいおい、ギャルゲオタなのに「シスプリ」ディスってんの?


とか思ったけど、結局二次元とは区別してるし、情に弱いというか、優しい人間だからな

設定云々じゃなく目の前の人の気持ちをちゃんと理解しようとして行動する主人公だから好感持てるわ

1話のヒロイン攻略もギャルゲー感覚じゃなく、ヒロインの悩み解決だったし

ギャルゲ的な言動や行動って桂馬にとっての不器用な一生懸命さと照れ隠しみたいなもんよねw

kaminomizosirusekai02-002.jpg

指ちゅぱ、見てくれが悪いが美味しい料理、掃除を含め身の回りの世話 etc

ここまで一生懸命に妹であろうとするって、「義妹」としてならフルスペックだなw


授業中の手紙が色々な意味でヤバかった、マジでこの健気さは萌えるな!

そして桂馬は異端審問会にかけられるべきだろう、中の人的にw

kaminomizosirusekai02-03.jpg

攻略にまでエルシィが関わってくると攻略対象のヒロインが薄れてしまうぜ…

やっぱ最終的にハーレムENDじゃなく、エルシィルートを選ぶべきだろう、その辺どうなるかも楽しみだw


ワケありお嬢様の悠木碧キャラはエルシィに出番持ってかれてたから次回からだな

初手の反応は悪くなかったし、前回みたいにギャルゲ的行動では上手くいかない感じにしてほしいところ


▲1話

▼3話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

