
おとめ妖怪 ざくろ 第3話1

妖怪の子供が可愛く見えてきたw

ざくろもいつもの中原さんツンデレになってきたな…w

つか、神隠しにあったら子供が半妖になってしまうとか、エロいことされたってことじゃないのかね…

ざくろの母親からはヤバい匂いしか感じない…、ビッチの匂い…

良いパターンの戸松が出てきたな、敵だけどw

「神隠しなんかじゃない、こいつが食ってたんだ」

そりゃ妖怪も嫌われますがな

エグイよな、何人分だよ

つか、妖怪が外道すぎるww

子供食ってるとか、なんか一気に娯楽妖怪モノから、殺伐妖怪モノへとジャンルチェンジした印象

半妖の組織が敵なのか…

これじゃ、十中八九、敵の親玉はざくろの母親じゃねぇかw



安いツンデレも慣れてきたし、ざくろとあげまきの絡みが少し面白くなってきたかなw

しょぼい見た目の妖怪だったからネタかと思いきや普通に人間食ってたのは確かに驚きだわ、オカルト学院を思い出したw

かなり母親が敵くさい流れなのは同意というか、それしかないようなw
んでも話的には面白くなってきたかな

戸松、寿も登場したから残りは高垣だけか…


妖怪の子供はキャストの間でも人気らしいと先週のラジオで聞いたなw
つか中原さんゲストなのに今週はいないのかよ、2本撮りじゃないとは…
【2010/10/22 21:22】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
むしろ、なんでざくろにイケメンに弱い設定とか惚れやすい設定があったのかが謎だ…

最初からツンデレで入れば良かったのに…

つまりは、母親との話ってことかね、ラストで母親とどうかなって終わりって感じか…

中原さんラジオ出たのか、ならその回だけ聞こうかな
【2010/10/23 10:47】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

