
とある魔術の禁書目録II 第3話 「天草式」1

ステイル、ツンデレ、誰得ェ、…

オルソラ>古い本一冊、さすが上条さん男らしいw

まあ、オルソラは凄いからな、特に胸とかw

後ろから着ければ問題ないのにわざわざ前から着けるなってさすが上条さんww

とある魔術の禁書目録II 第3話 「天草式」5

天草は日常に紛れる集団、術式も日常行動に含ませてるしね

だから普通の私服なわけだが…、五和はどこだとさがしながらも、天草の女の子もなかなかw

そしてそれを抱きしめ胸に顔を埋めてスリスリしながら倒すという、なんとも上条さんらしい倒し方だw

なんか原作のイメージと違うのは建宮さんがあっさりやられたのと

インデックスさんとイチャついてることだろうか…

「理由なんてねぇ、そんなものはなっからねぇのよ」

かっこいい斉藤さん!、間違えた、建宮さんwww

とある魔術の禁書目録II 第3話 「天草式」

おおっと、ここでインデックスさんお得意のインターセプトだぁー!w

インデックスはスキルインターセプトもできる

が、本領は誰かに持ち去られるという意味でのインターセプトww

そういや、ラジオで活躍するって言ってたが、この話で戦うんだっけね、忘れてたw

んでも、それが二期最後の活躍のような…

つか、この話以後にスキルインターセプトなんて使ったっけ?ww

空気になるか敵にインターセプトされるかのどっちかのような…



1期は1つのエピソードで3、4話くらいだったけど今回は長引くのかね?

何かインデックスを助けた最初の話みたいな流れだけど敵が多いのはきつそうだ
上条さんってタイマン特化だけど今後コンビネーションとか見せてくれるのかどうか…

まぁGTSSが原作知ってるからそんなに細かく語ることもないか?
とりあえず1期終盤からインデックスがヒロインっぽい活躍してるから今のとこはいい感じかなw

シスター達はみんな同じ格好だから何とも…
【2010/10/23 21:11】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
この話は三話で終わると思う、長さ的には錬金術師くらいだよね

次の話も三話くらいかな?次は黒子が主役だったような…

その次が、めちゃめちゃ長いんで何話かかるのか謎…

いや、上条さんはどこまでいってもタイマン特化でラスボス用のジョーカーだからね~、つか雑魚的と普通に戦っても普通に負けそう…、能力とか魔術に特化してる相手じゃないと戦えないし…

いや原作知っててもアニメで絵で見て改めてってのはあるよねw

シスターは、というか、オルソラは来週でしょ!w

あと、くぎゅもw
【2010/10/24 15:42】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

