
アマガミSS 第16話 「コクハク」

これ絶対ヤっちゃってるよね…

見られてもまったく問題ない→、じゃあ…、って感じで始まるんだろ?w

そして膝枕でゆかなさんボイスで起こされるなんてどんだけ勝ち組なんだww


まあ、でも、ゆかなさんだったな…

話がすげぇ普通で、イベントも普通…

らーめんこそ斬新で光はこそしたけど、、、、

全ては、ゆかなさん、だからだろうな~

ゆかなさんじゃなかったら全然ダメダメ話だっただろうし、楽しみの変態プレイもなかったしね

まあ、ゆかなさんの可愛さに浸るって意味では大成功だったとは思うけどね…



▲15話

▼17話



テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック



アツアツおでんプレイとか期待したのに全然だったな
何事もなく終わって何故かいきなり温泉でわけわからん終わり方だったしw

これ、ゆかなさんじゃなかったらB級ギャルゲもいいとこだよね
アマガミ自体の狙いがB級寄りではあるがw

まぁ、何だかんだ七咲は可愛いかったしOKだな!
【2010/10/23 21:15】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
ゆかなさんじゃなかったら一番ダメな話だったけど、ゆかなさんの魅力を光らせるために無駄な小細工はいらないとしてはのは良かったのかわるかったのか…

まあ、ゆかなさんで変態プレイを期待していたわけだが…

まあ、声ありきだったよね、この前のヒロインが小細工でもっていったようなものだからねw
【2010/10/25 20:04】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

