
 
感想、今週もイカ娘が可愛いかった(イカ略

とまぁ、毎度ながらそれでまとまってしまうわけだが…

その可愛さをイカに掘り下げて熱く語れるか、という事が大事だ!たぶんw


発光するイカ娘が可愛いな~と思ってみてたんだが、今回は周りのキャラも酷いな、特に中村www

ikamusume03-01.jpg

遊び半分で肝試しをするのは霊に失礼なんだよね、結果的にそれを止めたイカ娘が幽霊に助けられると

ちょっと心温まる話だったな、可愛いだけじゃないイカ娘で反応に困るわw

ikamusume03-02.jpg

触手がなければ泳げないし、そこらの子供と何ら変わりないわな

幽霊話も含めて、触手だったり浮き輪を怖がったり、人間との感覚の違いが面白いけど

それだけでネタがどこまで持つのかね~

好奇心旺盛な変わった子ってだけでもキャラが良ければ日常系としては全然いけるが


まぁそんな細かいことはどうでもいい


ちょっとイカ釣りにいってくるわw

ikamusume03-03.jpg

人を見た目で判断してはいけない、それはイカも同様というところか?w

新キャラはイカ娘と人間の架け橋として対照的なポジションだし、どう変わっていくか見もの


うむ、アレですな

イカ娘が可愛いかった、細けぇこたいいんだよ!


という感じで、結局今までと何ら変わりない感想だぜw


▲2話

▼4話



テーマ:侵略!イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

