
 
「僕は今後もゲーム理論を信じて戦う、いかなるリアルにもだ!」

この自信は好きなんだけど、オタの割に全然キモく感じないってのが何か勿体ないというか

もっと周りからの冷ややかな目を掻い潜るくらいのがオタ作品としては燃えそうだがな~

結局はシャイボーイなだけでリアル女子を避ける理由に暗い過去とか関わらないんだろうか?

kaminomizosiruSEKAI03-1.jpg

ツンデレの攻略簡単すぎw

キャラの素直さとか株は上がるんだけど、この攻略方法はねぇわ、まともな会話してねぇし!

んでも、やっぱこのB級ギャルゲ感は嫌いじゃないかもしれないww


ゲーム理論で失敗しつつも本質を見抜くってのは、結果ゲーム理論は正解になるのかどうか(笑)

まぁゲームとして相手を見てるわけじゃないし、桂馬の優しさと一生懸命さは本物だから好感持てるけど

kaminomizosiruSEKAI03-2.jpg

眼鏡はずすと普通にイケメンw

やっぱ桂馬の不器用さはいいな~

どうしたら相手は喜んでくれるかもとか、実際も何かを手本にしたり過去の経験から自分で選んでいくものだし

ゲーム理論というか、結局は相手を助ける為の選択として桂馬が信じてるモノだから正しいんだろね


何だろな、オタ主人公って同属嫌悪的な感情が少しは感じたりするものなんだけど

桂馬に関しては普通にイイ奴って印象しかないw

kaminomizosiruSEKAI03-3.jpg

ヒロインのシナリオに関してはベタだったから感想はあまりないけど

サクッとある程度の人数を攻略した上で神である桂馬の世界の見え方が変わる瞬間を楽しみにってとこか


エルシィの嫉妬とかも見たいんだけど、この感じだとないのかなぁ?

エルシィのフラグも立てつつってのがベストなんだが、どうなるやら…


んでも前回の話からしてエルシィを落とすのなんて一言で済みそうだよねww

だから焦らずに最後の最後まで期待はしておこう!


▲2話

▼4話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

