
 
まやや劇場すぎるだろwww

他が大人しいせいもあるけど一番わかりやすいテンションで面白い、三国志当てはめトークがツボった

パンピーを前にすると皆と同じだし、この内弁慶っぷりはいいギャップキャラだな、萌えないけどw

kuragehime02-01.jpg

「ふ、フレンドリー…」

石化状態の鍋パーティは笑ったw

何を判断に人を見るのか、一般人からの偏見もそうだけどオタ側からの偏見が原因でもあるわな

この場合はアマーズが一方的に逃げてるだけだし、過剰防衛すぎて逆に悪者に見えたわw


不要なら完全に否定すればいいだけだが、そうしないで逃げるって事は月海同様に皆憧れはあるのか?

kuragehime02-02.jpg

楽しいオタ団欒には水をさしたが、美味しい肉という共通の話題があれば打ち解けられた、のか??w

何かを共有することで分かり合うのって基本だけど、オタクって一つの事に全力だからその幅が狭いのかな

んでも全てを理解しあうのなんて無理だし、その場その場のコミュニティでの自分をどう見せるかだよな~

言うのは簡単だが、実際オタクの人付き合いって難しいもんだからなぁ、隠れオタとして思うわw


しかし蔵之介も理由は違えど現実から逃げてるっぽいのか、この辺の意識的共感は今後見えてくるのかどうか…

パンピーとオタが互いに励ましあってコンプレックスを克服してく、のか?

今のとこ蔵之介の一方的な感じに見えるが、アマーズがどう活躍するのか…期待していいのだろうか(笑)


個人的に、まやや様には期待してるんだがw


▲1話



テーマ:海月姫 - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

