
薄桜鬼 碧血録 05回1

「いつでも私を呼んでください」

な、なんか超エロイwwww
なんだこの絵はww


ついに千鶴の血がチューチュー吸われてしまったw

これからは覚えたてのサルが如く土方さんは千鶴を求めるに違いない!w

千鶴が可愛いだけで面白さが数倍アップしてる気がする…w


童子切安綱でたぁぁーww

テーマ:薄桜鬼 - ジャンル:アニメ・コミック



今週も千鶴が可愛いかった、というイカ娘並の感想で済んでしまうぜ
まぁ今更だけどw

千鶴エキスを吸うとこは期待してたけど、別に重要な話でもなかったし羅刹の治療にも繋がらなそうね

新撰組の話自体は面白いんだけど、何かイマイチ盛り上がりに欠けるんだよな
まぁ乙女向けだし、このくらいのがカッコイイんだろうかねw

とりあえず次回の沖田に期待しておくか
【2010/11/07 20:32】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
俺的には千鶴が可愛いだけで見始めたのに案外楽しめているわ

少年漫画のようなノリがないのが良いのか悪いのか、だけど

千鶴の血がまったく重要じゃなかったな~

もう色々出揃ったんで、後は話が進むだけだね~
【2010/11/07 20:41】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

