
第144話「暗号解読」       第145話「全てが突然に」     第146話「告白」
第147話「決意」          第148話「夢の金星生活」     第149話「婚約…そして」
第150話「荒川一発芸予選」



村長はマジで何者なのか、ニノの謎も更に深まるばかりだが…白さんがどこまで本気なのかも謎すぎるw


男前なニノとリクの反応は笑ったけど、この決意ができたのはニノの成長といったとこか

子供のように感情を奇妙な行動で表現してきたニノがハッキリと言葉で伝えるのは

ちゃんと伝わらないと困るし、伝えたいという気持ちと努力だわな

arakawaUTB2-06-001.jpg

ここまで来たら本当に金星人のほうが面白くなりそうだな~

両親と仲間の両方を選びきれなかったニノだけど、リクはどうするのか…

本当に金星に行くのなら父親が止めそうだし、本音が聞けそうだからな~

その上での選択をニノ以上に男前に決める事ができるのかどうかw


ニノだけ地球に残った理由と村長が守り続けてきた理由は何なのか?

残ったことで得られたものは……感情?仲間?愛??

2期はニノにスポットが当たってるから1期でのちょっとした行動や変化がじわじわと意味を持ってくるのは面白いわ


▲5話

▼7話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

