上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えむえむっ! 第08話1

むっちゃボイン!
最高だよミニボディ!
あのこもそのこもおっぱい、ナハナハ!
ラブチャージ!ww


最高だろwww

これが神回じゃね?
めっちゃ笑ったんだがww


これ、福山さんに焦点あてまくって、演技頑張ってもらえれば面白くなるんじゃね?w

えむえむっ! 第08話6

最後にモーホーになったのは笑えるが、タツキチなのはどうなんだ?

初恋の相手じゃないのか?

つか、女王様モードになったら両思いなんじゃ…

と思ってたら、美少女になっちゃったww

「平民のクセにやりますわね」

なんだこの貴族展開wクソ笑ったw

最高すぎるだろww

スガタくんとのギャップがたまらないなww

テーマ:えむえむっ! - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。