
アマガミSS 第22話 「ウラガワ」1

絢辻さんは裏表のない素敵な人です!

優しかった絢辻さんが冷たくなったのより、水着で胸を押し付けられる方に反応する、正しい反応だよねw

つか、最初から超可愛いんだがww

このダッシュっぷりは薫以来だなw

フラグ立つのが早い、つかツンデレってことかよw

まあ、可愛い子の秘密を自分だけが知ったらそりゃ得意げに口説きにいくに決まってるよなw

エロゲなら風音さんがやりそうなキャラだわなw

っていうか、あんまりいぢめてないよなw

想像していたのとは違うけど、面白いと思うぞw

もっとSっぽいのを予想していたが、これはこれでw

っていうか、可愛いからOK!w


▲21話

▼23話



テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック



裏表があっても素敵というオチになるんだろうかw

今までは普通な話で中の人ありきだったけど今回は話がちょっと面白いね
デレが早い気もするけど、それを隠しつつSっぷりを見せてほしいところw

橘さんが調教される側でも変態紳士っぷりを遺憾なく発揮してるのは流石としか言いようがないなw
【2010/12/05 21:45】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
っていうか、他のキャラで表を見ていたとはいえ、二話で裏が見れたから二面性がそこまで、、というか普通に表情がコロコロ変わる可愛いキャラだわw

予想していた強烈さはなさそうだな~

このまま普通にツンデレっぽくいきそうじゃね?
【2010/12/06 22:20】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



◎アマガミSS第22話「ウラガワ」
綾辻さんが見たんだとネクタイをひっぱってくる。おっぱい触ると、これからちょっと付き合ってくれる。付き合って、く・れ・る。と睨む。エウレカさまこんなキャラだったけ?そして... ぺろぺろキャンディー【2011/05/15 00:19】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201101050001/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

