
第164話「無知との遭遇」      第165話「師匠と弟子」   第166話「白線マスターへの道」
第167話「和を知る」         第168話「侘び寂び」    第169話「侘び開眼」 
第170話「荒川青空教室一限目」



白線引きの世界大会とかw

白さんのポジションが一転したんだが、世界規模ってことはそれなりの賞金もあるんだろうし

現に家族を養ってるなら荒川での生活はプロとしての仕事の一環みたいなもんだしな

罪な男だぜ…だがそこにシビれる憧(ry

arakawaUTB09-01.jpg

島崎さんにはダブルスで世界取ってもらいたいなw


こうやってキャラの掘り下げする度に実は有能な奴らしかいないって流れになるんだろうな~

と思って見てたんだが、どうもラストサムライのターンがよくわからんことに…

でもこのマサルさんみたいなノリは正直かなり好きw

arakawaUTB09-02.jpg

いとおかし

ツッコミにつっこみたいわw


1期は女キャラに振り回される男共だったけど2期はマジで逆になってるな

振り回されるというよりは、男のバカさに飽きれる場面が多い気もするが

まぁその辺は、いとおかしってことでw


それにしても、もう後半なのに金星絡みの話が全然進まねぇな


▲8話

▼10話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

