3話は出番がなかった乙女座仮面(仮)だが、今回は果たして…

でたな!!


ミスター・ブシドーwwww

だ、ださ……カッコイイじゃないか!?w


素晴らしいネーミングセンスだわw、脱帽いたしました。
そして俺は、完全にブシドーの存在に心奪われましたww
g1.jpg
武士道(ぶしどう)
とは、封建社会の日本における武士階級の倫理及び価値基準の根本をなす体系化された思想一般をさす。形而下も含めた宇宙において己の存在を確立するための「家」を媒介とした社会との契約の一種である。
※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

まぁ、詳しくはWebでw


ふむふむ。てか、本名を隠す必要があるのか?グラハムさん…
いや、まだ100%確定したわけではないがwwwwwwwwww

今回も素敵な仮面にツッコミなし!
戦場には様々な事情を抱えた人達がいるしね、それほど珍しいものではないのだな、きっとw

 

お~ついにガンダムとの感動再会じゃないか!
ブシドーアヘッド、カッケーーーーーー!!
g5.jpg
「この剣さばき、間違いない…あの時の少年だ」
さすがだ、すぐにわかるとは。ガンダム愛=刹那への愛でもあるんだろう。だって刹那はガンダムですからねww


生き恥を晒した甲斐があったというもの!!
素敵な仮面のことですね、わかります。いや、違うけどねww



ヘルメット何ぞwww何かはえてるーーーー!!(汗
g4.jpg
これは兜なんだろうな~日本を勘違いした外人って感じが良いw
Oh! Japanese BUSHI!SAMURAI! Yeah

てか顔に傷入ってるのか全然気づかなかった。


さすがの強さだね~MS性能的には圧倒的に負けてるはずなのに。
カスタム機みたいだから、普通よりは性能高いのかな~見た目は"鎧武者"を想像させるような仕上がり。
設定画より全然カッコよくて驚いたんだけど。プラモ買い決定!


フラッグじゃないのは残念だけどね~復讐に燃える、絶望ビリー・ウエダが何かやってくれると期待しつつ。

ブシドーフラッグとかかっこよさそうなんだけどな~……ゴクリ。


マジで色々と武士道すぎるぞ!ミスターブシドー!!

これはもう「人呼んで、ブシドースペシャル!!」

何かもう武士道ブシドー言いすぎて訳わからなくなってきたわww



ちょwカタロン空気読めよwwwww
せっかく盛り上がるとこだったのにさ……これはもうブシドーもご立腹なのは間違いない!
g3.jpg
「反政府組織が!私の道を阻むなッ!!」

彼を怒らせてしまったな、カタロン\(^o^)/


とりあえず今後は 乙女座仮面(仮) → ミスター・ブシドー ですね。




------------------------------------------------------------------------------------
今回登場シーン46秒(アヘッド時込み)

※4話までの登場時間合計…およそ1分9秒 (多少の誤差アリ)

※登場しなかった回…1回 (3話)


▲2話


『オマケ』 EDカードについて
 ↓ ↓ ↓

g6.jpg
敢えて言わせてもらおう!楽しみであるとッ!!

                                                           おわり

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 Area 510, All rights reserved.