とある魔術の禁書目録II 第18話

どぢっ子…
お風呂でビジョビジョ…
M字開脚…


さすがの魔術だな!(違うw

さすがイギリス正教のトップだけあって最強だな!w

とある魔術の禁書目録II 第18話1

ぐぉぉぉぉぉぉぉ!

見えない!

鉄壁すぎる!

さすがローラ!www

とある魔術の禁書目録II 第18話.jpg01

寮のメンバーがどんどん豪華になっているw

そしてその中でも脱がされ役が神裂っていうのがこれからを予測させるんだろうw

まあ、オルソラもっと出てほしいがw

とある魔術の禁書目録II 第18話.jpg04

ビリツン敗れる!w

やはり妹強し!

そして、妹の妹も強し!

やはり、そんなに妹が良いってことだろう!w

にしても原作ほどのインパクトがないのはなぜだろう…?

そして、やはり、とある日常、は面白い…w

とある魔術の禁書目録II 第18話.jpg07

一方通行の負債は妹達だけじゃないが、とりあえずそう負債を返していくのかは気になるところ…、今のところ、原作でも、自分の周りをどうにかするので精一杯って感じだからね~

そして、インデックスというシスターと出会った、

これはどっちにとって幸運だったのかな?ってこと(ニヤリ

この作者は無駄なことはあんまりしないってことw(無さ過ぎるけど

一見良い終わり方だったが、途中で出てきた風霧を忘れてはいけないですな~

そして、来週は木原一族再びw

神の座席の一人のヴェントも襲来…

果たして科学と魔術は交差するのだろうか?



さすが川澄さんとしか言いようがないなw

シスターとかシスターズもだけど、やっぱ日常話は面白いわ
1期の時に足りなかった、助けたキャラのその後的な話でもあるし

定期的にこういう日常話やるだけで全然面白さは倍増していきそうだから今後にも期待したいが…
尺的にカツカツっぽいし、3期に期待すればいいのか?w

そして禁書も妹アニメだったのか、と言いたくなるほどミサカの可愛さwww
んでも素直になれないってだけで美琴も脳内で考えてる事は似てるだろうし、やはりオリジナルに分があるか…

つかアクセラレータの話が地味にいい話で感動したんだけどw
最強だけど心は弱いしマジで上条さんと対極なのね、上条さんのありえない熱さより共感できる部分が多いわw

風霧登場で事件の前触れって感じだし、引きも悪くないし
これが禁書の本気なのかってくらい面白かったわ、まぁ積み重ねてきた物があるからだけど
【2011/02/12 19:08】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
うーむ、アニメでローラは多分そこそこの人気は出るだろうね…

しかし、原作だと顔が見えないから、こんな可愛らしい見た目ってことを忘れるくらい魔術師らしい魔術師なんだよね~

原作でも日常少ない、けどこれからまだまだ入れてくるんだろうさ、アニメもそうだが、原作も結構カツカツで話進んでるような気がするしね~

三期に期待したいのは、俺の大好きな天草のみなさんなんだよね~wマジ今から楽しみすぎるしw

アクセラレータは確かに上条さんというヒーローの対比としてはかなりマッチしてるんだが、もう一人の主人公に押し上げる必要性とここまでの人気は理解できないんだよね~、俺はむしろラストオーダーの上条さんへのセリフのが感動したよね、っていうか対比だけじゃなく、もう一人主人公を用意するとか意味わからないよね…

ある意味でここらが旧約とあるの最初の章の始まりかもしれん…

【2011/02/12 21:20】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 Area 510, All rights reserved.