
君に届け 2ND SEASON episode_5-1

爽子はなんかマスコット的存在になってますな~

いやー、風早のこの引きって…、もっとガンガンいっても…、それが優しさなのだろうか?

しかし、そのすれ違いにニヤニヤしてしまうのであるw

周りは進んでいくのに爽子達は止まったままってのが面白いね~

一瞬、龍と仲が進むのかと思わせといて、らしい展開だったなw

君に届け 2ND SEASON episode_5-2

クソ笑ったww

風早いぢりは楽しいわww

いいぞもっとやれww

「私、今までホントに、甘えすぎてた」

あー、泣かせたー、銀河美少年らしからぬ…

と、そこに風早クンが颯爽登場、というか風と共に来たw

そして、またもや三角関係に突入か?ww

にしても、ケントはなんとなく爽子を下に見てるっぽくて嫌ね…

風早と距離を置いて、青春を謳歌しようぜ!って言ってるけどな…

テーマ:君に届け - ジャンル:アニメ・コミック



ほぼ同じ感想だから語ることもないなw
風早視点が多いし、今度は爽子を巡る三角関係になりそうなのは期待かね~
殴り合いくらいは見たいとこだわw
【2011/02/13 22:37】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
まだ原作も完結してないんだよね…

んでも、告白するところまでいくと、1クールで十分のような…

一期は2クールだったけどどうなるのかね?
【2011/02/13 23:24】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

