
 
一週間楽しみにしていた「ケイトの夜」の詳細が見れないなんて…

サブ中のサブキャラが誰とくっつこうがガラス越しのキスしようが、どうでもいいちゅうねん!ちくしょうめw


前回に続く日常回だけどラストの決戦前にタクト達3人のこれまでの変化を見せるってとこかね

ワコの誕生日を祝うと言い出したり、全てのやり取りが自然だし、序盤みたいな壁を感じさせない

まさに仲良し3人組な雰囲気がいいわ~

stardriverT19-01.jpg

タクトかっけ~というかプレゼントが告白みたいなもんじゃんw

スガタはこれまでもタクトにワコを託そうとしてたし、ワコの為に身を引いたってのはカッコイイし

が、やはりタクト様がその上のカッコ良さを見せてしまうか!

今までワコを守ってきたのはスガタであり、力がないから守れないんじゃない、大切なのは気持ち

タクトとスガタの友情、ナイフの件のやり取りは感動したな~完全に互いが互いを認め信頼できた瞬間かね


しかしタクトの母親の顔がやっと出たけど、病院で寝てる人とは違うっぽいな

まぁタクトの母親がゼロ時間の表巫女の神殿を封印してる線はありそうだが、んじゃアレは誰なのか…?



「三人の日曜日」タイトル通りだけど、当初予想していた三角関係とは違って、めっちゃ爽やかだな~

スガタは力を求めるだけじゃなくワコとの約束を守ってるし、逆にダークサイドとかには堕ちて欲しくなくなったわ

stardriverT19-02.jpg

ワコかっけーーッ!!

久々にワコのターン来たって感じだな、巫女としての決意だけじゃない

守られるだけのもどかしい感じが続いていたけど、タクトとスガタの思いに応えるように

心の強さを見せてくれたのが良いね~惚れ直したよ


しかし前回の予告の時点で敵の第1フェーズってのは予想済みだったけど、体乗っ取るのは強すぎじゃねw

現実では最強のスガタの立場がなかったな…

stardriverT19-03.jpg

タウバーンの適応能力や状況を打開していく強さって、たぶんタクト自身の強さが反映されてるからだろうね

最初からフェーズにも縛られてないサイバディっぽいし、もう負けたらダメな流れになってきてるから

戦闘は期待せず、今回はかなりオマケっぽかったかなw


ワコの思いは確実にタクトに向いてるだろうな、スガタもそれに気付いてるから身を引こうとしてたわけだし

でも今回の件でスガタの株も上がってるから選ぶに選べない状態か、仲良し3人組ENDになりそうで怖い…

今回みたいな話見ちゃうと、それでもいいかな~と思える爽やかさだったけどさw

stardriverT19-04.jpg

面白いけど謎はなかったんで本編はかなりスッキリしてたんだが、次回予告が気になりすぎるぞw


やっと議長のカタシロさんの出番か、ヘッドとカタシロがタクトの父親候補だけど

全然カタシロの情報がないから現状ではヘッド一択になりかけてるからね、後だし情報でどう変わるか

病院で寝てた奴も復活してるし、つかやはり男か女かわからん顔なんだが…

タクトの母親といるのがカタシロっぽいが、ヘッドと三角関係だったのか?とか

マジで気になる事ばかりで待ちきれないぜ~


▲18話

▼20話





ぐむむ、
基本的に俺はタクトくん好きだから雑に扱われると、ぐぬぬ、ってなるぜw

俺はタクトが誕生日祝ってもらってないことは忘れないぜ!w

ぐぬぬ、時計あげてしまった

しかし、タクトくんがカッコよくて良い奴だから許す!w

涙を流しながら応援することにしたww

しかし、更にはスガタの短剣まで渡してしまう始末

俺の予想を超えた良い奴っぷりだったw

このカッコ良さの前には視聴者は応援するしかねえwww

しかしね、ワコについては俺はやっぱ反対…

おのれワコめ、勝手にタクトくん刺すなよww

タクトは人を傷つけないように守ってるというのにww

そして、来週からゆかなさんのタクトゲットの罠が始まるのかな?楽しみだなw

ケイトはやっぱ先にワコと巫女という同じ立場なのにスガタに守ってもらうって立場を羨んだとかかね?

ケイトの役目はスガタを呼び込むとかだとは思うんだが…

仲良し三人組で終わるかどうかはまだわからんけどね…

普通、男ならこれだけ焦らされたら別に行こうと思うもんなんだろうけどね…、状況的にスガタは鞍替えできないっぽいしね…

来週でスガタがキス?(ように見えるだけ?→タクト勘違い→戦闘で気になって苦戦→ワコの一言で復活&勝利、

こんな王道なクソ展開になりそうで嫌なんだがね…まあ、この作品に限ってそんなことにはならないと思うんで、来週の何かしらの発展に期待しよう…
【2011/02/14 07:18】 URL | GTSS #-[ 編集]
タクトが誰も傷付けないように戦ってるからこそじゃないかね
自分の体を悪用されるならタクトだって死を選ぶでしょ
時計やナイフを貰った気持ちに応えた判断だから俺は良いと思ったけどね~

ゆかなさんのターンは見たいが悠長にやってるほど尺もないんだよね
まぁ敵のサイバディの残りも少ないけどw

ケイトは一応ヘッドとの繋がりもあるし、どうなんだろね?
問題はケイトが巫女である事をスガタとワコが知ってるかどうかだと思うんだが…

恋愛話においては次回の動き次第だけど、最終的に決着はつきそうな流れではあるけどね
今回スガタが身を引こうとしたのにタクトが引き戻したし
それに応える意味でもスガタには頑張って欲しいとこだが
【2011/02/15 18:20】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



(タウミサイル炸裂)STAR DRIVER 輝きのタクト 19話「三人の日曜日」(感想)
今回はワコが可愛すぎる。 デレるし、顔を赤らめるし。 一つ一つの仕草がたまらなく可愛すぎます!! タクトのプレゼント+気持ちに心が揺らぐワコ。 彼女にとって今年は最高の誕生日だったのではな... 失われた何か【2011/02/14 10:50】(http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1322.html)
【翔んでる銀河美少年】STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
 キャラの名前。漢字ではどう書くものなんでしょうかね?「シンドウ・スガタ」は「進藤姿」でしょうかね?「シンドウ」は「神藤」で、「スガタ」は「菅太」なんて可能性もありますが。「ツナシ」は「津名志」... 世界日本ハムの哀れblog@人は、平等ではない!【2011/02/15 22:54】(http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-1432.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

