
フラクタル 第11話「楽園」1

っていうか、愛を教えたって抽象的過ぎてわかんね…

ヤられちゃったってわけじゃないよね、処女かどうか確かめてたし

ってことは、価値観とか出来上がっていて、作られたクローンなのに自我がちゃんと確立されているってことなのか?

ディアスとスンダ、二人ともカッコよかったぜww

ディアスみたいな存在は必要だよな~、そしてスンダも

フラクタル 第11話「楽園」2

「なんだお前もエッチ入門か?」

「あの半端ねぇエッチ野郎にはかなわねぇよ」


こうして、クレインは伝説のエッチ、エッチおぶエッチになったのであった


~終わり~

まあ、ハッピーエンドだったし無難に終わったんじゃね?

おしいね、数話ちょっと引っかかるけど、基本的には面白かった

しかし、終わってみれば、普通すぎた

結末になにかサプライズ、こちらの予想を超える何かが欲しかった

まあ、新たなヒロイン像を確立したよねw

ある意味ハーレム?

二人のヒロインがフュージョンした的なw

小さく纏まった作品だったな、小さい、けどそれなり纏まってたし、面白さ的には普通だった

普通だったから思ってしまう、だからなんなの?と

やはり終わりが頂けなかったな

私個人としては、そこそこ面白いと思っていたんで、なんで叩かれてるんだろう?とは思っていたんですが、この終わりはちょっとね…。

普通すぎるこれはあかんで…

テーマ:フラクタル - ジャンル:アニメ・コミック



普通連呼しすぎ、まぁ普通だったけどw

フリュネは結局どういうこっちゃ
人間の醜い部分を含めて受け入れられる心を持てばいいって事なのか?

まぁクレインのゆったりとした成長なんかは割と好きだったよ

どっかで見たような設定とか流れでもそこそこ面白かったが
見せ方が微妙だったわな、山場がなかった…まぁヤマカンの次回作に期待?(笑)
つか、かんなぎ2期やってくれって感じだわ
【2011/04/02 22:00】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
ん~、かんなぎも今更感があるな~

原作ありなら、思いもしないとこから引っ張ってきてほしいし、アニメならやっぱオリジナルやってほしいわなw

まあ、次回作に期待か(笑)

まあ、オリジナル一作目?でこれなら、そう悪くはないか?

ラストにサプライズがあれば評価が変わりそうな作品ではあったしな、途中はそこそこ面白かったからさ
【2011/04/02 22:37】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

