
 
くぎゅと聞いて!(ガラッ

淫魔であるロリくぎゅが大人のパヤパヤしてチューチューしなければ死んでしまうという

ものすごく狙いがわかりやすい話だな、だがそれがいい、むしろ最高すぎる設定だろwww

asutarottenoomotya01-01.jpg

ドラクラでは純粋無垢なロリだったけど今回は”いつもの”感じだね

ツンツンしつつも大人の階段を上る前に大切なことを知っていく成長物語ってとこなのかな?

エロもギャグもちょっと弱めかなという印象はあるけど、つか1話の進行が遅いから何とも言えないなw


異世界から婿を召喚するのか、何か今期は召喚モノが多いねジャンルは違えど5つくらいあるか?

それにしても、くぎゅの種馬になって月給50万とか……わけがわからないよw

どう考えても裏がある条件だろうが、裏があっても、むしろ死んでもいいくらいだろうw

asutarottenoomotya01-02.jpg

主人公が若く見えるから妹かと思ったけど、ゆかりんキャラは娘なのかよ!でも何か訳アリ?

つか公式サイトチェックしたが、キャラボイスやらオーディオドラマまで置いてあって気合入ってるな~


くぎゅvsゆかりんで主人公の取り合いでもするのかな?

他にも女キャラばっかりだし、いいキャスト揃えてるから典型的なドタバタハーレムアニメでも盛り上がりそうだな

話としては全然進んでないから方向性はわからんが、これは色々な意味で楽しみだw


ドラクラが終わったと思えばロッテに緋弾のアリアも控えてるんだよね

全国数万の釘宮病患者の発作は今期も治まることはないのか……かくいう私も(ry

そして、今期の2大新型釘宮病ウイルス到来によってどこまで感染が広がるのか

恐ろしいことになりそうだぜ……ゴクリ。


▼2話





だあぁぁぁぁぁぁ!話が全然進んでいねぇ!
まあ、悪くは無かったんですが。
ただなんと言うか、雑誌掲載の5話までのあらすじ見るにアニメ化にあたり色々いじってきていますね。しっかしチューチューって何だよ(笑)
ちなみに、アニメ一話は原作一話の三分の一くらいしか消化していませんよ。形としては原作三分の一にオリジナルを加えた形です。原作では世界樹のねじれはいつの間にか直っており、ユーディットはあっさり人間界に行き、水晶玉でさがした精力絶倫の後宮候補(直哉)に職を紹介すると言う形であっさり帰ってきますから(笑)
ったく、メルの「ロッテの後宮候補の男をツマミ食いする為に屋敷に忍び込む」が「ロッテの寝顔を見るために屋敷に忍び込む」ってどんな改変だよ(笑)
【2011/04/14 21:13】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]
>亀さん

ほんと全然進んでないから感想がロリ2人が可愛かったくらいしかw
あとは、チューチューしてぇぞコノヤロウとか
この手の作品だと10分くらいで進むような話だったし、原作1話の1/3ってのは納得

後に主人公が受ける説明なんかをロッテ視点で先にやっちゃってるんで次からサクサク進といいんですが…
つかロッテが主人公ですねw

世界説明やら何やらは次回次第ってとこですかね、改変とか以前w
メル?なんていましたっけ?


まぁ個人的には釘宮キャラが可愛ければいいかな~
ってくらいの期待度なんで悪くないかとw
【2011/04/15 00:04】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
ええと、メルはロッテの母親の「メルチェリーダ」の事です。
で、「ニュータイプ」に5話までのあらすじがのっているんですが、その5話あらすじでのメルが屋敷へ忍び込む理由がビッチっぽい理由から母親っぽい理由に変更されているようです。他にも4話のあらすじを見て、「え、もう学園編突入?」みたいにびっくりしたりしてます。
あらすじを見るに次回は、原作1話の残り+原作2話っぽいのですが、大丈夫かな?とちょっと心配です。まあ、乳牛魔族エフィのあのネタが原作どおりなら何も問題ないんですけどね(笑)
直哉と明日葉については訳ありですが、原作でも2巻であっさり事情が説明されますし、アニメでも結構早い段階で事情の説明されると思いますよ。
【2011/04/16 14:48】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



◎アスタロッテのおもちゃ!第1話「出会いの...
ロッテさんが爆発する。アスタロッテ・ユグヴァール(AstarotteYgvar)声-釘宮理恵ロッテは、サキュバスらしい。生命を維持するためにしなければいけにことがある。吸血行為じゃなくて、吸... ぺろぺろキャンディー【2011/08/30 01:37】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201105150000/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

