
デュエリスト×エンゲージ
プラリネ (2011-04-08)


感想、

評価、☆☆☆★

普通に話を普通に纏めて出してきた、無難な作品

普通が悪かって?

んなこたぁーない!

なぜなら普通に楽しめるから!w

って作品かな?

まあ、内容は、ヒロインが騎士で戦う、とか、借金返済のために結婚とか、よくある感じ

話的には普通なんだけど、特筆するものが無いって理由もあるが、逆に粗もあんまりないんだよね

あまり欲張らずできる範囲のものはしっかりと作ってきたって印象で、不満があまりない、個人的には結構楽しめたw

まあ、やっぱりヴィオレッタが一番良かったって感想にはなってしまうかな、直球だからな、fateで言うところのセイバーだからなw

他のはやはり変化球に見えてしまうわな、どのルートもそれなり楽しめるんだけどね

キャラは声を全員名のある人を使ってるだけあって総じて悪くないしな…

この作品の場合この絵はかなり重要だろうな、これで絵に魅力なかったら厳しかったが、絵や声やテキスト含めてキャラは悪くなかったのが楽しめた理由かと


にしても、それにしても、

久々に出会ったな…、佐元二里無双な作品にwww

これは明らかに狙ってるよな?w

母が一番可愛いのが磐石すぎて普通にヒロインが太刀打ちできないw

龍子も次点で良かったけど、どっちにしろサブキャラだしww

本妻がいるのに、側室だけで争ってるだけって印象がw

その辺りのサービス精神がちょっと足りないかなww

母ルートがあるだけでかなり評価変わったかも…

なんにせよ、ブランド一作目でこれなら良いと思う

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

