
俺たちに翼はない 第5話  「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」.1

開始1秒…

あー、スタッフの努力が垣間見える瞬間だわw

このテンポと、森里達の声無し演出…

少しでもマイルドにしようとする努力が伺えるww

もうやめてあげて、タカシくんをいぢめないでw


開始4分…

痛い痛い、もうタカシくんのHPは…よ、やめてあげて!w

ゴホゴホ、なんか随分と乾くぜ…ww

つか、散々パンツ見せまくりなのはこのイベントのためじゃないよな?w

もう覗くとか覗かないとかのどーでもいいくらい見せてるもんな!w

っていうか、この2ショットって普通に美男美女だよな、ウケルw

俺たちに翼はない 第5話  「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」.2

開始6分…

高内さん降臨…

ああ、もうやめてあげてwww

タカシくん光すぎw

しかし、ホークシアンブルー兄さん颯爽登場!w

吉田合入ってるなw

プリンセスアスカはラジオのどの回よりもある意味全力www

グレタガルドの高内が案外良い!w

下野さんも言ってましたがねw

俺たちに翼はない 第5話  「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」.3

開始11分

俺たちのハリューきたぁ!w

やっぱりかっけぇぜ、憧れるぅぅ!ww

しかし…、まだデレ前なので…

「てめぇみたいのは反吐が出る!」

あわわわわ、もうやめてあげてくれ、タカシくんは30分の間に何回鬱に耐えなければならないというんだwwwwww

俺たちに翼はない 第5話  「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」.4

「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」×3

何回言わせないと癒されないんだよ(泣)wwwww

小鳩がせめてもうちょっと緊張しないように頑張ってくれればね、タカシも四面楚歌にならずに済んだのかもしないが、明日香とは上手くいかなかっただろう…

ともあれ、小鳩、小鳩可愛いわw

たぶん、俺つばラジオで一番好感度上げたのは又吉愛だろうなww

吉田と小野さんは最初からそれなりだったしw


















管理者にだけ表示を許可する



◎俺たちに翼はない第5話「なんたるホーク卿...
1年半前タカシとアスカが付き合っちゃえばいいとクラス男子がいう。アスナがいいよいう。そして、どこへ付き合えばいいのという。タカシは告白しろって言われただけどという。そし... ぺろぺろキャンディー【2011/09/13 21:28】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201106050004/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

