
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース1

めんまとアナルが騒がれてるが、あえて言うなら個人的にはつるこかな~?

ミステリアスガールっぷりがたまらんww

しかも、女装を予想していても何も言わないとは私らとは器が違うw

そして、それを明るみに出す理由は、やはりゆきあつに惚れてるからだろうか

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」2

キタァー!w

ゆきあつさんが本気だしたようですww

もう、ゆあつさんアニメでいいよ…w

しかも、この展開でこのED曲とかどんだけの食い合わせの悪さだww

にしても、これは性癖なのかなんなのか?

常時ヒステリアルモードになるのに必要とかですか?ww

ひきあつさんは最近流行の男の娘なんですね、わかりますw

つか、なんで服はめんまと同じにできたんだろう…

つるこの掌の上で踊る超平和バスターズだなw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

