赤玉中とは何だったのか、扱いの酷さが泣けるw

「てっぺんっ」に君臨する全国チャンピオンの「てっぺんっ」を摘む明日菜さんパネェ!

妄想に加えてラッキースケベまで発動、今回は妄想力がテニスに役立ってたし

何かハーレムモノの主人公っぽくなってきたぞw

千歳さんマジ初号機、久々にエヴァのパロとか見たなw

softeni08-01.jpg

しかし一人で赤玉全員をボコるほどの全国チャンピオンがどれだけ凶暴な奴かと思っていたら…

とんだ萌えキャラじゃねーかwww

技で魅せるより、いじられ倒されてるほうが輝いてるわ、テニスの実力も萌え度も作品中トップかもしれんw

とにかく、もっともっと、motto!motto!いぢめたくなってしまうキャラだな~

何かこの感覚、某Aチャンネルでも感じたような…(笑)



レオ君も「てっぺんっ」摘んでクリクリしてるじゃねぇか、腰振りまで…

そしてフィンガーテクでツヤツヤになる乙女達、シーンカットが悔やまれるw

softeni08-02.jpg

今回キャラ多いからやりたい放題でツッコミきれねぇわw

明日葉にとって最高の環境なのは間違いなかっただろうけど、妄想はそこまで爆発しなかったな~

つか妄想よりも普通に千歳さん襲ってて笑った、あと個人的に無理矢理バナナを押し付ける芹葉がなかなかw

softeni08-03.jpg

ことねぇぇぇぇぇッ!!

戦国乙女に続いてキタエリキャラはどうしてこういう事に…キュウベエが現れたら確実に契約しちゃうよw

あたしって、ほんとバカ…といって魔女化してラスボスにならないことを祈っておこう(笑)


▲7話

▼9話



テーマ:そふてにっ - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.