上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちに翼はない 第12話(最終回)  「俺たちに翼は…」01

原作プレイ者だけど、見るアニメ間違えたかと思ったw

まあ、確かにこんな感じの過去だったが、詰め込むとこうなるのかww

五大合神、パネ田くんではなく、タカシが過去と向き合うってのが主人公っぽいww

でも、今までの道筋と出番の割り振り、複数主人公に平等なバランスを考えると、良くできてる

いや、地味に喜びたいのは、タカシかカケルのクロスオーバーなやり取りww

空気の読めないタカシくんならではの絡みと、そんなタカシへカケルの返しが良かったなw

今まで出番が少なかったとはいえ、この小鳩とのやり取りはマジ主人公だなw

ヨウジくんの扱いは、むしろ原作よりも良いwwww

俺たちに翼はない 第12話(最終回)  「俺たちに翼は…」06

OPカットで約8分くらいで過去と決別しちゃったよ!

そして、そこにあんまり違和感感じなかったよ!ww

むしろタカシくんだったから、尚更違和感なかったよ!ww

みんな大好き隠れヒロインの一角のキッカワさん登場ww

って、声がパネ田になったよwww

多重人格バレは原作でもすげぇ見たかったことだから、それだけでこのアニメは見る価値はある(原作プレイ者に限るw)

俺たちに翼はない 第12話(最終回)  「俺たちに翼は…」07

みんな大好き隠れヒロインの一角のリンダさん登場ww

総出演だなw

にしても、一分にも満たない出番なのに、リンダ可愛いじゃねぇか!ww

最終話にしてこの新キャラに萌えた視聴者は多いことであろうw

もももも、森里くんwwwww

最後に出番あってよかったなwww

俺たちに翼はない 第12話(最終回)  「俺たちに翼は…」8

あれ、このバランス良くないか?

ハーレム風味ながら明日香がメインヒロインで、主人公はヨウジだけど、なんかタカシに他のメンバーがくっ付いた印象じゃない?w

それなら、最終ルートのグランドエンドが明日香って流れもありだよな、一番人気ヒロインだしw

一番頑張ってたタカシくんが一番報われてる度もありつつ、他主人公も消えるだけじゃないって感じでトルゥーエンドっぽいわww

これをゲームに入れてほしいくらい悪くない流れだわww

っていうか、原作のヨウジが…

小鳩の扱いが不遇だが…つか、普通に妹だww

っていうか、普通にこの手のハーレムエンド見たかったわ、クロスオーバーしまくりな感じが良いわw

つか、追加版とかゲームこのルートやってくれww




うむ、やはりおれつばは名作だと実感した!w

笑いという翼をかなり軽減されてもこの面白さw

エロゲは泣きだけが名作ではないと体言しているかのようだw

アニメのデキは決して高くはないのに、中身がやっぱ良かったな、カルラが出てからは面白かったしなw

つか、最初のハーフクールがもっとどうにかなってればかなりランクの高いアニメになってたかもな~

んでも、構成とかしっかり考えられていたし、前半のアレありきの後半だったから難しいところだけどね…、前半の構成の部分に原作組が感嘆する何かがあったら良かったのにね…、

あと、パンツはマジで要らなかった…

なにはともあれ、

あれつば原作ファンなら間違いなく楽しめるアニメだろう

面白かったw



私も見ましたが無駄の色気演出(下着とかのシーン)がなければいい作品だったんですが・・・・結局伊藤が携わってしまったから意味の無い演出が増えたことが残念です。(やつがいなければ非常に良かったと思います)
【2011/06/22 23:48】 URL | hiro #-[ 編集]
終わりよければ何たらな気もするが、後半悪くなかったなw
統合までの流れカットの割に上手く纏まってたし、タカシとヨージの扱いは確かにアニメのがいいねw
大方GTSSと同じような感想かな~

パンツは確かにいらなかったけど、それよりも作画だよね…
キャラデザ次第ではこの内容でも全然イケたような気もするw

まぁ、このデキでも面白かったのは原作のお陰としか言いようがないし
「ぶっちゃけ王雀孫は神」と言わざるを得ないかww


つか、おれつばRは新キャラ以外のシナリオ追加があるのかどうか気になるね
Navelの移植版って毎回どんな感じなん?
【2011/06/23 02:08】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
>hiroさん

お色気は要らなかったですよね~w
その分ネタの一つでも、キャラの一言でも多くいれてくれれば良かったんですけどね~、
それでも、ある程度ちゃんと考えれらてた構成だとは思いますけどね、ホントにお色気は要らなかったですよね~



>TA-CHI

終わりよければ良しなのは間違いないが、カルラからはずっと面白かったしな~
アニメはこれはこれでって感じどころか、原作でも追加してほしいくらいに悪くない流れだったよね~

キャラデザは確かに…、もっとアニメーションのクオリティが高ければ…www
その辺はもったいないね…、ジャックの作品なんて次は何年後かわからんレベルに稀有だからアニメ化するならもっと大事にしてほしかったね~、まあ、面白かったんだがw

Navelの移植は、マジでキャラルート追加オンリーだなwww
しかも、質は正規ヒロインより落ちる…どころかキャラの魅力が劣化する…
コーダインとか多分サブの時より魅力落ちると思う

まあ、参考例がシャッフルしかないがねw

あー、まあ、紅女史みたいに個人的に元々かなり好きなキャラなら楽しめたりするのかもっていう例外もあるが…
まあ、コーダインに福圓さんならキャラとか中の人補正とかで話以外のとこで楽しめるかもなw

【2011/06/23 23:16】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



◎俺たちに翼はない第12話「俺たちに翼は…...
虐待されてた回想がクレヨン画ではいる。母は心が弱く、一緒に住んでたコバトとヨウジが仲良くなるのが許せなかった。そして、ヨウジの代わりに無敵のヒーロー、タカシが生まれた。... ぺろぺろキャンディー【2011/10/03 11:40】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201106290007/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。