
 
Rewrite-official-001.jpg

帰宅したら、何かデカイ箱が届いていた!

何気にkeyの公式通販で買うのって初めてだったんだけど、毎回こんなんなの?(笑)

 
 
特典のポスター7枚

ヒロイン6人の集合絵と各ヒロインが1枚ずつ

雑誌とかほとんどチェックしてなくて公式HPしか見てなかったんだけど、これは書き下ろしなのかな??

イベント絵からの切り抜きっぽい気もするが、まぁどんなキャラかもわからないしプレイしてからのお楽しみってところか

Rewrite-official-002.jpg

Rewrite-official-003.jpgRewrite-official-004.jpg

Rewrite-official-005.jpgRewrite-official-006.jpg

Rewrite-official-007.jpgRewrite-official-008.jpg

7枚も貼る場所ないってばよw

あまりポスター貼らない派だからAIRとCLANNADのポスターも丸まったままだしな、まぁコレクションですな


ポスターと同じくらいの幅の細い箱の中身はというと・・・

Rewrite-official-010.jpg

案の定タペストリーだった

そうだろうな~とか思っていたが、そう思いつつ広げてみると、これがまたデカイw

ポスターの2倍ちょいくらいの長さかな、吊るす場所な(ry

Rewrite-official-009.jpg

公式プッシュはキタエリキャラって事でいいのか?w

ABの功績もあるし楽しみだな、最初に攻略するとしよう!

rewrite-syokaiban-tokuten01.jpg

初回版の通常特典も、ブックレット(80ページ)、アレンジCD、ラジオCD

Weiß SchwarzとLyceeのオリジナルカード、差し替えジャケット3種、携帯ストラップ

と、いたれりつくせりで特典広げただけでテンション上がって既にお腹が一杯だわw

インスト待ちながら腹休めしてぼちぼちプレイ開始するか~


ゲーム感想は相方が書くと思うので俺はマジでじっくりゆっくり楽しむとしますかね

アニメの最終回ラッシュもあるから忙しいし新番組もあるから、来週一杯くらいの良いタイミングでクリアしたいとこだけど…

んじゃ、GTSS後は任せたわw


テーマ:『Rewrite~リライト~』 - ジャンル:ゲーム



どうだろ、正直、なんか色々やりたいことあってエロゲが全然消化できない状態なんだよな~

Cのアニメの感想とか諦めたし…
今期は俺、三つしか書いてないぜ…

まあ、ゲームは評価付けてるから俺が感想書かないとならんのはそうなんだが、俺はいつ終わるかというか、いつ始めるのかも分からんぜ?w

つか、今月は マ ジ で 激戦だから期待作多すぎw
【2011/06/24 22:00】 URL | GTSS #-[ 編集]
それでもGTSSの方が先にクリアするような気がするけどw
そうね、俺も本当はガッツリやりたいんだけど仕事やら何やらで時間取れなくてねぇ…

おれつばR以外にも何かあんの?
まぁ俺も色々やりたいことあるし連休が勝負かなと

CとかDOG DAYSはもういいんじゃね、あんま語ることもないし
俺も今期はグダグダだったし、来期から本気出すって事でww

【2011/06/24 23:37】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
三日くらいかかったわ……
体感的にはリトバスと同じくらいには長いな…。
とりあえず竜騎士シナリオがどのキャラか一発でわかるとだけ言っておく(笑)
【2011/06/28 19:23】 URL | KU=GA #.k5hRV.w[ 編集]
暇そうなKU=GAですら3日かかんのかよw
まぁ俺はボチボチやるわ、来週の休み使って終わればいいかな~くらい

とりあえず小鳥だけクリアしたけど1キャラだけだと何とも言えないね
どうせ真シナリオあるんだろうし、まぁ終わったら語ろうや
【2011/06/28 20:38】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

