
 
ロリで百合か、これはレアだな、と思っていたら開始早々中学生になってしまってガッカリだぜ!


ガチでもなくそれほどギャグに特化してるわけでもなく、微妙なお年頃の少女達の日常って感じで

ほんとタイトル通りのゆる~い百合作品だね、いや何かこれは百合作品じゃないような気さえするw

キマシタワーって思わないしなぁ…キャラが萌えないからだろうか、キャストが微妙だからだろうか…

yuruyuri01-01.jpg

放課後グリーンティータイム?(笑)

茶道部という名の娯楽部じゃなくて最初から遊ぶ為の部だとネタなさそうだけど

ツインテ少女が状況に飲まれていくだけな気がしてならないが、茶道展開になったりするのか?

あずにゃん的にリードする存在に…ないだろうなぁ、つか、そういう作品じゃないだろうなぁw

yuruyuri01-02.jpg

キャッキャウフフってほどでもなく、まったりゆったりと何故か百合展開になるという…

だけど、イマイチ方向性が定まってないから感想に困るわ、まぁこのノリに慣れてからかねw


とりあえず各キャラ誰かしらに矢印が向いていて両思いはナシなのかね?

yuruyuri01-03.jpg

三人の百合三角関係はまぁそれなりだけど、そこに入りこめない主人公はマジで何枠なんだ?

存在感まじ薄いわw


ん~1話の印象では百合作品じゃなく普通のマッタリ日常系だね、百合要素は友情+α程度って感じ

キャストが新人ばっかりなだけに人気出なそうだな~サブキャラに期待しつつ様子見かな

そして登場すらしてないのに一番インパクトを残した主人公の姉に期待w



テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

