上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
言わずと知れた人気ゲームだけど原作は未プレイ

なもんで、ゼノグラシアはロボモノとして普通に嫌いじゃなかったけど黒歴史扱いらしいんで気にせずに視聴

確かに、全くの別物と一瞬で理解w


キャラが多すぎて流石にいきなり全員は覚えられねぇw

でも、それぞれが違って可愛いというのはわかるな~普通にこのキャラで日常系とかやっても面白そうだし

これだけの数がいるのに初見ですら甲乙付け難い、人気の理由がわかるオーラがキャラから出まくってるわ

THE_IDOLM@STER01-001.jpg

はむぞうテメェwww

何て淫獣だ…いいぞもっとやれ、ことある事にオッパイ避難でお願いしたいところ

まぁエロスを求める作品じゃないけど健康的なサービスは必要だよねw


しかし、絞っても半分以上は気になるキャラ達だな~

あえて言うなら美希とあずさはインパクトがあるね、オッパイ的なアドバンテージは重要だ!

やよいも何か目を引くし、ちょっとズレてる感じのキャラのがアイドルとのギャップがありそうで楽しみかも

THE_IDOLM@STER01-002.jpg

個人的な中の人補正で言えば、くぎゅは言わずもがな

中村先生、シュタゲで株が急上昇中の今井麻美辺りも気になる

そして、事務員の音無さんが何気に可愛くないか?w

思わずキタエリ風に「音無さあぁぁぁんッ!!」って叫びたくなってしまうぜ(笑)

THE_IDOLM@STER01-003.jpg

主人公が喋らないギャルゲ風なキャラ紹介は違和感はあったけど

その分ヒロイン達の日常とアイドルとしての意気込みが強調されて良かったかと

ハーレム系ラブコメって感じにはならなそうだから主人公は地味なポジションで良さそうだしw


次からがちゃんとしたスタートだけど、1話は悪くなかったかな

つか相当気合入れてる印象、動きとか表情が細かいからキャラが活き活きしてて良いね

今期のA-1はアイマスとうたプリのアイドル作品プッシュだけど、比べるとクオリティの差が違いすぎる!

これマジで賭けてるんじゃないかね~そういった意味でも楽しみだ


▼2話





ふーむ……アイマス2遵守のアニメっぽいな。まぁ2みたいなことにならなきゃいいが…。
一話だけだとなんともいえないねw
次からが本番ということか。
【2011/07/09 16:17】 URL | KU=GA #.k5hRV.w[ 編集]
まぁ俺は1も2もわからんのだけどw
2ってそんなに酷いの?男キャラが出るか出ないかが問題なんだっけ?w

1話つーか0話に近いから何とも言えんね、次からっしょ
ライブシーンの動きと演出に期待したいとこ
【2011/07/09 19:19】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。