
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮
富士見書房 (2011-04-20)
売り上げランキング: 21456


悪魔も堕天使もドラゴンも、人間の敵だ。常識じゃないか。

そしてキミは、悪魔でドラゴンだ。人間にとって脅威でしかない。


なら天使は?とかツッコんだら駄目なんだろうなww


感想、


開始早々ハーレムかよ!ww

朱乃さんが最強くさいぞww

イッセーの目的のハーレムなんてすでにできとるやないかーい!w


サイラオーグさんはマジカッコ良すぎるww

これは本番は燃えるだろうなww


ロンギヌスのオンパレードじゃんかww

「乳力」と書いて「ニューパワー」目!?w

しかし、乳を揉んで主人公の可能性を高めるとかww

乳揉んで経験値高めてるのと同じじゃねぇのww

英雄組はやっぱカッケェな~w

作品中ではなく、普通に有名な英雄達だからな、そりゃこっちも色眼鏡で見てしまうよな~w

そんでももって、英雄はやはり強いわけでw

しかし、そこでの一手が、おっぱいゾンビとか酷すぎるww良い意味でw
エルシャさんはなんなんだww

アホなことを真面目に言ってるんで、クソ笑ったwww

スイッチ姫が第二段階に上ったww

リアスも手馴れたものだな、もう乳首関連には同様しねぇww

「もとの場所に帰っていきました」

リアスそれだけかよwwwww

マジで笑ったww

にしても、強くったが、フルメタのレーヴァテインみたいな印象だな

まあ、まだ色々進化するんだろうけど、最終的には女王モードを目指した後って感じか

にしても、ヴァーリはイッセーのアイディアをパクれるんだから元の木阿弥のようなww

次は学園祭なのかサイラオーグ戦なのかわからんが楽しみだな~w

本筋もレーティングも面白いからな~

イッセーが王になってからの話も見たいし、楽しみな展開が尽きないわ~

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

