
 
レギオス、伝勇伝と失敗続きだし、ゼクシズ×ラノベっていい印象がないんだよね…

これも伝勇伝と同じ作者だし期待度はかなり低めだったし、公式PVもダメ臭が漂っていだが

イツカテンマノクロウサギ COMING SOON的なノリだけは笑ったw


いいから愛してるって言ってよ、それで魔術が完成するから

面倒な女の見本のような台詞だぜ、だまされてるとしか思えないスタートw

何だこのヨスガちっくな逆レイプまがいな流れと、僕と契約して魔法少女になってよ的なノリの融合は…

呪いにかけといて尚「愛してるわ」の一点張り、見た目こそ可愛いものの典型的な悪女にしか見えねぇww

itukatenmanokurousagi01-01.jpg

幼馴染は可愛いが敗北フラグびんびんで泣ける、割とベタな始まりで何ら新鮮味はないな~

と思っていたら、パンツ、パンツ、パンツ!

「これはゾンビですか?」  「はい、パンツです」

何だこの怒涛の展開は、色々とツッコミ入れたいんだけどパンツしか印象に残らなかったwww

一連の流れがパンツのせいでギャグにしか見えなかったというミスマッチ感、パンツ必要か?w

「伝勇伝」での失敗を「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん~」で成功したパンツで補うつもりなのか…

パンツのディティールは評価するがね(キリッ

itukatenmanokurousagi01-03.jpg

ヒメアがこれゾンのユーみたいなポジションだが、ユーみたいな残酷な運命を背負っているかどうかだな

むしろヒメアが悪のほうが展開は面白くなりそうだけど、ならないんだろうなぁ

まぁ、期待してなかった通りの1話だったかなw

中途半端なパンツアニメで終わらなきゃいいがという不安は感じた…


▼2話




















管理者にだけ表示を許可する



いつか天魔の黒ウサギ「第1話 900秒の放課後〈前篇〉」/ブログのエントリ
いつか天魔の黒ウサギ「第1話 900秒の放課後〈前篇〉」に関するブログのエントリページです。 anilog【2011/07/23 00:05】(http://anilog.net/anime/ItsuTen2011/episode/ep01/blog)
◎いつか天魔の黒ウサギ第1話「900秒の放課後...
タイトがハルカに女にこくられる夢ばかり見てると話す。鉄大兎(くろがねたいと)声-立花慎之介時雨遥(しぐれはるか)声-美名:ソハラの声の人そして、女子にモテモテのゲッコウさ... ぺろぺろキャンディー【2011/11/06 22:08】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201108130004/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

