
うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」

父親というのは、子供ができて成長していくと共に父親になっていくらしい

なんで突然父親になるってのは大変なんだろうな、タイムマネージメント以外にも、

最初から大吉は良い奴で、リンのための苦労を厭わないし、リンは同年代の子供達より聞き分けが良すぎるので、最初からかなりハートフルだよな~、衝突を乗り越えて、とか雨降って、とかじゃないからひたすら綺麗な展開が続くな~

苦労もあるけど二人協力して乗り越えようって感じだしな、最初から

あーだこーだという感想は少ないが、面白いわなw

癒されすぎて心が痛いわww

手を繋いだり肩車してはしゃいだりするだけでも綺麗な光景に見えてしまうw


















管理者にだけ表示を許可する



うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」
うさぎドロップの第2話を見ました。 第2話 ゆび切りげんまん 6歳の女の子・りんとの二人暮らしに戸惑いの連続の大吉は何とか緊急の一時保育のことを知り、10日間だけ預けることにする。 保育園初... MAGI☆の日記【2011/07/22 11:48】(http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-98.html)
うさぎドロップ「第2話 ゆび切りげんまん」/ブログのエントリ
うさぎドロップ「第2話 ゆび切りげんまん」に関するブログのエントリページです。 anilog【2011/07/23 00:05】(http://anilog.net/anime/UsagiDrop2011/episode/ep02/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

