上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫J)
赤松中学
メディアファクトリー (2011-07-22)
売り上げランキング: 86


感想、

妹は最強

まさにこんな話

しかし、前の巻が良い感じで終わっただけに、盛大な肩透かしだわ

つか、毎度のパターンだよな~

HSSじゃない時に負けて、成ったら勝つみたいな

つか、HSSのバーゲンかってくらいHSS出しすぎじゃないか

他に能力のアイディアはないのか…

ヤンデレ…、ラノベでここまで良質なヤンデレは初めてみたw

ミサカ妹みたいな境遇かなーとか思ってたらちょっとづつ病んでるっぷりを発揮し始めたよww

台詞がまんまエロゲで出てきそうなヤンデレそのままだったなw

って、おい、結局、今回の巻はなんだったんだよ…

ヤンデレ妹が出てきてヤンデレしただけじゃねぇかwww

まったく話がねぇww


テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌



自称妹登場と言う事で、カナが絡んでくるかと思ったが、そんな事無かったぜ・・・って言うかヤンデレにヤンデレぶつけたら駄目だろう(笑)
たぶんGシリーズのGってゴールドの事で、遠山家の遺伝子使われているんだろうなぁ。ただ、かなめに使われているのが親父の遺伝子でもない限り兄妹って事にはならないんじゃないか?へたしたら3親等以上離れた遺伝子使われていて近親にならない罠。願わくば次の巻でかなめが退場しない事を祈っています。

>カンピオーネ!
ジャンプSQ10月号の付録で「カンピオーネ!予告編」「カンピオーネ!ぐらっちぇ」掲載決定&新雑誌で「カンピオーネ!」連載決定・・・・・・アニメ化フラグが立ってしまったぁ(涙)SD文庫のアニメ化は原作終了フラグ(原作の刊行がストップして続きが出なくなる)なのに・・・SD読者はアニメ化を喜ばないのに・・・・アニメ化しないでくれぇ、してもどうか原作終了しないでくれぇ。
ああ、グチってしまいました・・・すいません。
【2011/08/15 22:52】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]
G3がいるってことはG1とか2もいるんですかね~?
それこそHSSのオンパレード過ぎまですよね…

かなめは…五分五分ですね…、これ以上ヒロインがいることを作者が許容するか否かが生死を確定するかと…

>カンピオーネ漫画化

……紅(泣)
【2011/08/16 19:33】 URL | GTSS #-[ 編集]
>紅
確かマンガ化後、原作レイパーで有名な監督に蹂躙されたうえに、「醜悪祭」のエピローグがファンブック掲載という謎仕様になり原作ストップでマンガ版に取って代わられたんでしたよね。
これはもう編集が馬鹿と言うか無能と言うか、酷いとしか言うしかありませんね。だってアニメ化作品9作品中4作品原作ストップでいまだに続きでませんし。
それに続刊確定した「迷い猫」は作者と絵師になんらかの事情があったにせよ、10巻以降毎巻絵師とキャラデザが変わる謎仕様ですから。
普通はアニメ失敗しても原作終了しないけどなぁ。
【2011/08/17 06:53】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]
いやー、紅のアニメはあれはあれでなんだかんだで楽しんだんですけどね~
原作の方の対応が謎ですよね…、あれはなんだったのやら…

まあ、漫画版が原作越えると思うんで不満は軽減されてますかね~、原作の先の話まで見れて尚且つちゃんと完結してくれれば良いんですが…


迷い猫がそんなことになっていたとは知りませんでしたw

原作の正規絵師はぺこさんですよね
いくら漫画版の矢吹さんが人気あるからってベテラン絵師のペこさんにその仕打ちはないっすね…(私はぺこさんファンですし…)

売れるためとはいえ、えげつないですね…
【2011/08/17 17:32】 URL | GTSS #-[ 編集]
>迷い猫
何か噂では作者とぺこさんとの間に何かあったらしいです。で、キャラデザ版権をぺこさんが持っているので、矢吹さんの迷い猫は連載ストップで連載再開のめどが立たず、原作の方も上記の理由から絵師交替&キャラデザ変更を余儀なくされたらしいです。
で、どうせなら毎回絵師交替の方がお祭り感あってよくね?って流れから今回の仕様になったらしいです(ジャンプSQ付録のヤスコラム四コマより)
ちなみに迷い猫10巻のキャラデザ&イラストがヤス(とらどら)で、11巻のキャラデザ&イラストが氷川へきる(ぱにぽに)です。で、キャラ絵をちょっと見ましたが、ヤスさんのほうは置いといて、氷川へきるさんのほうは似せる気がないだろ!誰だよコイツ状態です
【2011/08/17 20:06】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。