ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫)
竹宮 ゆゆこ
アスキーメディアワークス (2011-08-10)
売り上げランキング: 53



感想、

うぜー、怖いww

この精神の尋常じゃなさぶりは怖いよ、香子ww

ルックスがモデル並に完璧で、センスも完璧、なのに精神が怖すぎるww

まあ、万里から惚れてるんで、問題ないんだろうけど…

まあ、確かに、尽くしまくるところは可愛いよな、というか超絶美人が尽くしてくれたらそりゃあ至福だろけどなw

リンダとの過去話はみのりん的扱いなんだろうか…、これは前作二つと比べると非常に読めない、が、正直、リンダとくっ付く先は見えないな、今のとこは、だけど…

つか、香子の変態っぷりを親が理解してるのが笑ったw

マジでデキた親だわw

金持ちなのにモンペじゃないんだ…

しかし、リンダと香子は面白いね~

リンダには素の万里を見られているんだよね、部屋の汚さとか、過去のこととか

香子には完璧な彼女に見劣りしないように繕ってる万里

その違いがあるよね~、しかし、リンダも万里のこと相当気にしているし、二人の会話からは完璧に脈はありそそうだな

んでも、香子に素を見せられるようになったらどうなるかわからないがね…

しかし、とらドラの例から考えると、どうせ香子なんだろって思ってしまうよな

みんながみんな色々な仮面をかぶって本心を隠しているのが、一貫して仮面舞踏会で面白かったな

そして、最後にこれっすか、、、意味がわかないよ…、これどうなるんだ?w

正直、今のままでは香子がボロ雑巾のように捨てられてしまうんで、そんな展開はありえないと思っているんで、リンダエンドは見えないんだよな~

んでも、香子もこのままの変態で猛進っぷりは変える、というか成長を見せれる作品になるかどうかは大きいな分岐だが…、そうなるとやっぱ香子がメインっぽい…

これからどれだけリンダイベントを入れられるか、だけど…

こうなってしまったら、一気に終わりまでフルスロットルのような…

つか、最初からフルスロットルだったんで、案外、短い作品になりそう…

まあ、とらドラみたいにゆっくりやられたらそれはそれで耐えられなかったかもしれんけどな、しかし、短いのはそれはそれで嫌だな、面白い作品だけにね

というか、次の巻が年明けって長いよ、この先がまったく読めない展開で半年後とか生殺し過ぎるww

まあ、多少の失速感はあった、というか、二巻が面白かったんで三巻にはすげぇ期待していたんだけど、期待していたほどじゃあなかったな~

それでも、十分楽しかったな、リンダとのあれこれがもっと見たかったけど、それはこれからだろうし、香子との恋人パートがあんまりねっとり見れなかったのは残念かな?ラノベで恋人できるってのは珍しい展開なんで見たかったんだけど、デートとかカットだったしな

そして、最後の最後でこれだからな~、元に戻った鍵はなんだったのか…

というか、解釈が理解できない…

入れ替わったのか、それとも統合したのか…、どっちが好きなのか、どっちも好きなのか…

答えは半年後、期待して待とう…

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 Area 510, All rights reserved.