chaos05_001.jpg

ちょっと…
ちょっと、なんだ?
らめぇぇぇぇーー


おお、やっと生天目さんきたーと思ったら、

いきなりコレかよ!!

めっちゃウケたwww

突然の足コ…wwww

主人公の、らめぇぇ、に笑ったwww

妄想かよ!!

chaos05_002.jpg

って今度はコレかよ!!!

私、一目で感じたわ
お嫁さんになる


なんぞ、なんだそれはぁぁぁぁーーー!!

嫌なの?

って、また妄想かよ!!!

chaos05_004.jpg

なんというお約束か…

悪魔女とラブコメ展開になったってちっともうれしくない…

嘘をつけ、嘘を

たくが来ないと、私、寂しいな

って、妄想でしょ?

あれ?

三度目の正直?

って、妄想じゃないのかよ!!

chaos05_007.jpg

妹可愛いのに、唯一まともなのに、出番少なすぎw

chaos05_009.jpg

あ、あれ?段々可愛くなってきた

私に興味あったりする→殺人予告か?

この主人公の思考回路がアホすぎるwww


いや、しかし、変態しかいないこのアニメでまともなヒロインがいるわけがない

こういうまともそうなのがきっと一番黒いに違いない

chaos05_012.jpg

こいつ超影薄いけどなんか意味あんの?

階段で転んだところに主人公素通りはさすが過ぎるwww

chaos05_010.jpg

侍コンデンサwww

chaos05_013.jpg
chaos05_016.jpg

可愛いの思いきや、こいつ怖いよ

一番怖いんじゃねぇ

病みすぎ

chaos05_020.jpg

こういうスタイルの良い女子に競泳水着を着させたら似合うんだろうな
案外スク水も良いかもしれない


激しく同意だが、
こいつ真面目になれない病気だろ?ww



ていうか、このキャラ良いな

榊原ゆいさんベストフィットじゃないか


また中二病か?

その意見にも激しく同意だが、お前が言うなと言いたい

chaos05_022.jpg

おお、なんか面白くなってきたぞ

思考盗撮

つか、映像なんたらって普通にネットで検索できんのかよwww

chaos05_024.jpg
フフフフフ、フラグキターーーー!!!

え、妄想なのに痛みを感じるのか??

chaos05_027.jpg

セイラたんの顔が不機嫌なのは仕様か?

chaos05_029.jpg

ビシーー!私こう見えても尽くすタイプなんだ

これこそ、フラグキター、だろうさ

リミはヒロインっぽいな

その認識は当たりか?

こいつだけはまともなのかな??

と、思っていたけど…

chaos05_030.jpg

でも、この女こそ妄想か?

なんか消えたりしていたような…


フフフ、モテキキタコレ

キモ、主人公キモ


おやおや、どうやら妄想ではないようだ

剣所持者と聞いて、めっちゃ驚いてるし

すると剣捨てたほうが良いって言ったのもあれか

って事は、あれは本物か


やはり良い者のように見えるけど、たぶんこいつが一番やばそうな気がするわ

chaos05_031.jpg

うーん、GEレイト?

仕組み自体は面白いな

おおおお、なんかキターーー

面白いじゃなないか、原作やってみたいな、
でもエロゲじゃないんだもんな~



妄想と現実の境目がわからなくなってきたな~と。

なかなか謎で面白いよね、最初想像してた内容とは全然違うわw

来週ついに何かが起きるからそれ次第だね~
どんな展開になるやら

主人公が普通になっていくと思いきや、最初のままのノリなんで見てて笑えるw
本当に妄想を現実にできる能力とかだったら最強なんだけどな~剣とかいらなくね?w
【2008/11/17 21:16】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
そうね、なんとかパルスの話が出てきた辺りから面白くなったかも

いや~、主人公はキショいよ~
【2008/11/18 01:19】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.