
 
あ~やばいわ~これはマジやばいわ~カルタ云々の前に

千早がめちゃくちゃ可愛いwww

カルタに夢中な真っ直ぐさと無邪気さ、美人なのに子供のようにコロコロ変わる表情のギャップがたまらん

chihayahuru01-01.jpg

全然、残念美人じゃないよね、この一生懸命さこそ魅力だと思う、が!

まぁ、あまりに鈍感すぎるのはイケメンも美女も罪だって事だわなwww

きっと太一は散々アプローチしてきたにも関わらず気付いてもらえずに諦めたんだろうな~

というのが伺い知れるわ、ベタベタされて期待するも勘違い、の繰り返しだったに違いないw


いやもう、カルタとかいいから幼馴染の三角関係で恋愛モノやってくれよ

と思ってたら、かるたパネェ!刺さっとるwww

「かるたって、こんなんだっけ???」

ですよねwwww

ケガ人が出るレベルじゃねーか、小学生でこれだと高校編どうなっちゃうんだよ、楽しみすぎる

実際の競技かるたの特集とかTVで見た事あるけど、刺さるとは思わなんだ、つか実際刺さるのか??

chihayahuru01-02.jpg

静と動、一瞬の攻防と緊張感が凄い、地味なのにスゲー熱い

札が飛ぶ度に思わずニヤリ、気付いたら手に汗握って見入っていたわ


「ちはやで取れる札だから、もう千早に見える
                     俺の眼はそうなってるんや」

カッケー、恋の和歌が多い百人一首でこの口説き文句か、こんなん惚れてまうやろw

まぁ小学生だから意味とか考えずに、つか千早も知らないでやってるんだろうけどね

これがイケメン高校生になって再会しちゃうんでしょ?惚れてまうやろw

chihayahuru01-03.jpg

少女漫画らしからぬガチな熱いかるたバトルやりそうなノリだな、普通に面白いけどね

かるたを通して情熱を知り、その人自身も知るって事で恋愛話はオマケ程度になりそうな気がw


とりあえず過去編からやるんだろうか?

太一さんが彼女を振ってかるたに復帰するとこが早く見たいわw



テーマ:ちはやふる - ジャンル:アニメ・コミック



一話が見たよ…、かるた刺さるのに惚れたよww

んだから、原作読んだよw

千早は可愛いけどね、まあ、残念美人だよね、それはマジだった…

TA-CHIはイケメン宮野キャラが好きそうだよね、なんか色々青い葛藤をしてるキャラだしw

俺は新のが好きだけどw

つか、アニメのが良い感じのような気がするわ、やるねマッドハウス…、これでヒカルの碁くらい面白ければな~w

【2011/10/09 20:02】 URL | GTSS #-[ 編集]
いや、原作読むの早いってww

まぁ1話じゃ新のキャラがイマイチ掴めないというか、再会してどうなってるかだな
冷めたキャラになってるのか、名人クラスになって差が開いているのか…

題材が面白いけど、ヒカ碁以上に超マイナー競技だから人気でるのかどうかw
【2011/10/09 20:45】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ちはやふる「第1話 さくやこのはな」/ブログのエントリ
ちはやふる「第1話 さくやこのはな」に関するブログのエントリページです。 anilog【2011/10/11 12:05】(http://anilog.net/anime/chihayafuru2011/episode/ep01/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

