大鉄こえーーーーーーーーーーwwwwwwww


いや~今まであまり出番なかった大鉄だけど。何を考えてるかよくわからないし、実は仁よりもトゥーピュアピュアボーイな感じが面白くもあったんだけど…一気にキャラ性変わったなw


ひたすら大鉄のターン笑ったw

・ちょwwクシャミかわええwwwwでも萌えねぇ(汗

妄想が暴走。やはり妄想のノリも昭和を感じさせるシチュエーションw
だが、ナギのムッハ~なシーンが見れたので今回は感謝だな!大鉄GJ!!
kn01.jpg


お~ついにバレてしまったか、そういやもう8話だしね。

・天然キャラと思いきや意外と頭がきれるな。でも何か勘違いしている大鉄が妙に面白いw
 そして、かなり友人思いだな~最後の良心はコイツかな。
                                                「スタッフ自重w」
kn02.jpg
最初から思ってたけど、やっぱ土地神だってバレるとまずいのかね?
神だと知ってもらった方が逆に信仰度はグンとUPしそうだな~と思うんだけど。

まぁ神木切り倒されたし、神社も潰れてるから今さら神を崇拝するのも難しいとこか。


バトル勃発!
いやはや、当初は全く予想もしなかった二人の対決がはじまってしまったな、wktkが止まらん!
kn03.jpg
バトル終了のお知らせwww

あっけないな~大鉄がビビりだから仕方ないけど。もう少し何かほしかったかも?wktk止まったw
まぁすぐに神社へ謝りに行った大鉄には人の良さを感じたかな。やっぱ純粋だなコイツは。



・裏ナギ出てきたな~やはり二重人格ってのは嘘であったけど、本当にそうぽいかな。
 過去に仁が会ったのもこっちのナギで確定だな。だとしたら今のナギは何なんだろな~まだわからん。

神様… 
大鉄の感性は優れてるな~そして答えにも気付きつつあると…
マジで予想GUYな奴が核心に近づきつつあるね~面白くなってきた!でもまた考えすぎて妄想wGJ!



これだけの出番で抜群の存在感 笑った笑ったww
k7.jpg
    「カオスヘッド貴子w」             「ウホッ☆」            「お前もかぁーーッww」


再・勃・発wwww  いや、終わってなかったのか?
k8.jpg
仁、まさかの大鉄フラグも立ててしまったのか!?w
貴子達のアホな会話もここで生かすのか、ちょっと想像して笑ってしまったw

神 VS 人間


ん~どうなるやら…来週"も"楽しみだな~♪

ナギの秘密に迫っていく最初の回なのに相変わらず笑えるな~真面目なシーンなんて少ししかなかったぞw

大事な回なはずなのに、こういう事するのって中々難しいと思うな。
何気に新鮮だった、かんなぎは毎回飽きなさせない事してくれるから面白い!



▲7話

▼9話



『オマケ』
↓ ↓ ↓

ゲスト?w

トイレで大鉄が雄叫びを上げて生徒が逃げ出すシーン


明らかに色が浮いてたから皆おかしいとは思っただろうけど…
nagi2.jpg
青いのは原作者の武梨えり先生だよね、5話で出てた。

緑のは、誰?w



やべぇ、やべぇ、やべぇよ、最高面白かったww

何気に大事な事やってる回なのにひたすら笑ったww


なんで俺が恥ずかしくなってるんだ?
(仲の良い姐弟の会話じゃないか~)


大鉄の妄想が面白すぎたww

貢ぎ男のカーストの頂点にいるのってwww

つか、やっぱナギの演技が上手いわ
これからも要チェック声優だな


特に最後の台詞は最高すぎたw

つか、今回は最初から最後まで余すことなく全力で面白かったわ

かんなぎはここ三、四話くらいかなり良い感じだね
【2008/11/23 09:51】 URL | GTSS #-[ 編集]
大鉄のキャラが一気に崩壊したんだけどw
面白いし、マジでいい奴だわ~かなり好きになった。
今回は大鉄回!それに尽きる気すらするw

戸松遥は本当に演技上手いね、今期もかなり出てるけど全部違う感じで演じてるし声も結構変えられるからね~
歌もいけてルックスもそこそこだし、今後延びていきそうだね。

そうなんだよね、今回ってかなり大事な話なはずなのにww
スタッフも楽しんでるってのが伝わってくるわ。

ここ3,4話が面白いってのはキャラが出揃ってきたってのもあるかもね~いや今回ざんげちゃんとか秋葉出てなかったけどw
【2008/11/23 10:26】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想
妄想が最高です(ノ。・ω・)ノ今回は妄想シーンが長くて驚きましたがこれもまたナギちゃんのお肌を見るため…普通にニヤケながら 見ていた... Shooting Stars☆【2008/11/23 12:25】(http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-728.html)
(アニメ感想) かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/11/25 03:13】(http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51148662.html)
かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」
博士「大鉄×仁派歓喜www」助手「嫌だな、それは・・・」... 電撃JAP【2008/12/05 22:34】(http://dengekijap2.blog102.fc2.com/blog-entry-1302.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.