上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling01

YES!♪

いのり可愛いじゃないか!w

良いヒロインだ、やはり良いアニメには魅力的なヒロインがいなくてはな!w

つか、アングルにいちいちエロスを感じるw

しかも間接的になんだけど、釣り針にしか思えないww

製作の思惑通りにいのりのエロスという餌に釣られてる気がするww

これが美人局かww

直接的じゃないのに、私の中に眠る獣を刺激するなww

ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling04

「桜満集はいのりが迷惑?」
「集、ずっと傍にいて、いい?」

とりあえずでともかく可愛いわけだが、集的にも美人局にしか見えないww

つか、なんでこんないのりの集への好感度が高いんだろう…?これが主人公補正なのか?w

ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling03

涯の人形というわけではないけど、そんなヒロインから集と出会ってアイデンティティを手に入れていく、と

ファンの一人で過ぎなかった主人公だが、主人公的にももはやいのりはただの歌手ではない、と

ヒロインが強引に同居してくる、と

母親が中核科学者、と

ラッキースケベ、と

なんか、ザ・主人公!って感じだな

まあ、世界観とか設定とか雰囲気に独自性が出てきたしな、問題ないよな


ヘタレとネカティブな台詞が続くもんでなかなか好きになれない主人公だけど、頭の回転は速いのか?

視聴者目線ならともかく、当事者が涯はヴォイドが見えるなんてピンポイントでは当てられないだろう、普通なら


ただの通り魔じゃねぇかww

しかも相手は覚えていないw

おっぱいブロックされたけど、かなり可能性を感じるあのお下げの娘は超強いヴォイド持ってそうだよな!

シャーリーみたいにならないことを祈るww

ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling05

谷尋があっさり裏切ったのはあっぱれだったな、主人公もやる気出してほしいし、もっといぢめたれ

と思ったが、いのりがアイデンティティを手に入れる流れだと考えると、平民人間らしい人間じゃないと駄目なんだよな、集は

つか、谷尋は正しいよね、主人公排除してしまえば自分の秘密を暴露されるリスクすら排除できるし

って、あれ、いのりがいたんじゃまったくの無駄なような…

まあ、まだ序盤だし、平凡主人公がテロリストになるには良い教訓になったんじゃないかね

あっさり裏切られた流れは良かったな!w

いのりの事を考えると集から谷尋を退ける事はしないから、こうなる事をある程度予感していた涯が排除してくれるのだろうか?

今のところは、周りの解説とかしつつ、集といのりの話的な進め方なのかな?



いのりの好感度が高いのはやっぱ過去に何かあったからなのかね?
まぁそんなことよりも、エロいことが現時点では最重要だがwww

色々と設定出してきてそれなりに面白くなってきたね、かなり分かりやすい作りだし、エロいしwww
主人公が通り魔すぎるのはどうかと思ったが、あれじゃ目撃されまくりだろうw

友達の裏切りとか、これって全部涯の思惑通り臭くないか?
ルルーシュだったらこうするよね、スザクに恩を売って黒の騎士団に誘う流れに似てるし
逃げ場をなくして葬儀社に引っ張り込むんじゃね?w
学園で二重生活するなら友人は消さなきゃならんが、どうなるんだろうね

ギアスには劣るけど何パターンか展開が予想できるから面白いわ
予想の上をいってくれれば今後にも期待できそうだしな、次が楽しみだ
【2011/10/28 23:18】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
ヤバいよヤバいよ~、いのりとか絶対狙ってやってるんだろうけど、そのエロさが良すぎるよ~w

涯の裏切りだと、GHQ側の奴が仲間とかじゃないと説明つかないような…、まさかGHQに情報渡すようなことはしないだろうし、まあ策があるのかもしれないけど…
二重生活を楽しみにしたいねw
いのりエロいし、お下げ娘も期待できそうだしw

王道をそのままなぞらなければ、クオリティ低くないだけである程度楽しめるわな

つか、認めるしかあるまい、茅野愛衣が新たな若手声優の生き残りの激戦に参戦したことをww

今期、結構粒が揃ってるからアニメ見てるわw
【2011/10/29 09:24】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ギルティクラウン phase03「顕出:void-sampling」
ギルティクラウンの第3話を見ました。 phase03 顕出:void-sampling 『俺達は淘汰される者に送葬の歌を送り続ける、故に葬儀社。俺達は抗う、この国を我が物顔で支配するGHQに。俺達は戦う、俺達を... MAGI☆の日記【2011/10/28 20:48】(http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-239.html)
ギルティクラウン「第3話 顕出 void-sampling」/ブログのエントリ
ギルティクラウン「第3話 顕出 void-sampling」に関するブログのエントリページです。 anilog【2011/10/29 20:32】(http://anilog.net/anime/crown2011/episode/ep03/blog)
◎ギルティクラウン第3話「顕出:void-sampling」
葬儀社さんが、GHQに宣戦布告。そして、シュウのクラスにイノリが転校してくる。あのエゴイストのイノリかよとザワザワする。恒例の質問攻めがくる。ソウタ、ヤヒロ、シュウで同好会... ぺろぺろキャンディー【2012/03/05 15:24】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201111100002/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。